昨日は街中が...!! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の街コン、恋活、婚活パーティのSHIAN'S PARTYスタッフです!

ついに11月に突入です!
昨日はハロウィンと言うことで、仮装されたりパーティに行かれた方も多いと思います*\(^o^)/*
私は、神戸でのパーティを終え、神戸三宮駅に向かって歩いている途中で、
たくさんの仮装された方と遭遇しましたよ!
中でも、血みどろの婦警さんのコスプレをされた方々が居酒屋に入っていくシーンは、
かなり異様な光景で笑ってしまいました(*^◯^*)

さすがに私は仮装はしないですが、仮装された方々を見ているのが楽しくて、ハロウィンを満喫させて頂きました!

さて昨日は、【FlatFive】さんにてパーティを行いました!



趣味の話しで意気投合されている方々もいれば、
やっぱりハロウィンと言う事で仮装の話しで盛り上がるグループもあり、
生憎の悪天候も吹き飛ばすくらいの盛り上がりでした*\(^o^)/*

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます‼︎


本日は、
【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さんと、
【プロント 東本町店 (PRONTO)】さんにてパーティを行います‼︎

当日参加もまだまだ受け付けておりますので、
ご予定が空いているお客様!
是非参加してください♪

皆様とお会い出来る事を、楽しみにしております(*^◯^*)