連休2日目のパーティ! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の街コン、恋活、婚活パーティのSHIAN'S PARTYスタッフです!


昨日は、
【S dining】さんと、
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにてパーティを行いました!

お昼のパーティでは、70名様近くの方が参加され、Sダイニングさんの店内は盛り上がる方々で溢れかえっておりました*\(^o^)/*



夜のパーティでは私達スタッフも会話にいれて頂き、出身地の話しや男性のウエストサイズの話しなどで盛り上がり、
笑が絶えない二時間となりました‼︎



ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます‼︎


本日は【バリラックス THE GARDEN】さんと、
【ロビン】さんにてパーティを行います‼︎

当日参加もまだまだ受け付けておりますので、
ご予定が空いているお客様!
是非参加してください♪

皆様とお会い出来る事を、楽しみにしております(*^◯^*)