UNIQLO愛好家 TKCです。

 

昨日の夜から現在に至るまで、

ごめんなさい、暑過ぎませんか?(笑)

 

遂に私も暑さの限界を迎え、

扇風機を使い始めましたが、

それでも抑えられない程の暑さに。

 

室内熱中症も増え、

体調を崩し易い時期でもあるので、

皆様、どうか、お気を付けください。

 

そんな中、

“無印良品”では、

大人気モデルが復活開始

 

今回は、

 

“無印良品”

“MUJI” “再販開始”

 

として、

  1. 植物由来の原料を使った ワンショルダーバッグ
  2. 疲れにくい 革の端材を再利用した ローファー
  3. 薬用クリアケア シリーズ
をご紹介します!
 
欠品していたものの中から、
厳選して再販してお届けする、
良品計画の無駄のないMDはすごい。(笑)
 
過去にもこうした、
ビジネスリュックサック等を再販し、
最完売→再販を繰り返しています。
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はUNIQLO・無印良品・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“無印良品” “MUJI” 大人気商品の再販開始をお見逃しなく!①“フェイクレザー”仕様の“トライアングルバッグ”、“ワンショルダーバッグ”が再販開始!

MUJI
価格:8,990円
通称“トライアングルバッグ”は、
かつてSNS上を折檻した、
デザインバッグでもあります。
 
マルジェラジャパニーズバッグもどき、
そんな位置づけと、ミリタリーライクなデザイン性が受け入れられていました。
 
あまりの人気ぶりで、
あっという間に完売していた、
大人気バッグがここで復活です!
 
レザー素材ではなく、
化繊素材モデルも展開しているので、
選択の余地があります。
 
MA1ブルゾンのポケットを、
敢えてバッグに付属させたような、
シンプルながら意表をついたデザインが私も大好き!
 
まだ手にされていなかった方は、
是非、この機会に再度チェックしてみてください!
 
 
 
 

②サイズ欠けしていた“ローファー”“スニーカー”もここで再生産分が到着しています!

サイズによっては欠品し、
手を出せなかった方も多いのでは?
 
ローファーながらシルエットはシャープ、
表面感もシボ革による表情があり、
何よりインソールが抜群の快適さを持っています!
 
スニーカーソールで仕上げる事で、
ドレスとカジュアルのバランスが、
バッチリ取れているのがまた使い易いです。
 
私の一押しするUNIQLOCの、
コンフィールタッチローファーで、
サイズが合わない人にはガチでオススメします!
 
サイズが合う人に限りますが、
表情が違う分、2足あれば、
かなり足元が固まってくれます。
 
UNIQLOC 2024年秋冬コレクションへの事前期待をまとめていますので、是非、ご覧ください!
 
私的にはせっかくなので、
再販時にレディースサイズも展開すれば良いのにと思う位!
 
再販されたとはいえ、
またサイズ欠品しそうなので、
早めに確保しておきましょう!
 
 
 
 
 

③“フェイスケア”に欠かせない、“クリアケア”シリーズが遂に“薬用”になってアップデート!

夏の肌ケアは勿論の事、
インテリアとしても映えるボトルデザインが、
私的にはとても好きです。(笑)
 
アクアブルーのボトルは、
シリーズで並べて置くと、
非常に清涼感が生まれます。
 
こうしたボトルのデザイン1つとっても、
無印良品無駄の無いセンスの良さを感じます!
 
私はクリアケアシリーズで、
化粧水から乳液、銭湯用にクリアジェルと、
非常にお世話になっています。
 
この暑い夏は、特に何度も、
汗を洗い流す必要があって、
肌が乾燥しやすい時期でもあります。
 
しっかりフェイスケアを行い、
少しでも肌の劣化を遅らせる努力は、
続けて行きたいものです。(笑)
 

まとめ

今回は、
 
“無印良品” “MUJI”
再販開始 リニューアル
 
として、
  1. ワンショルダーバッグ
  2. ローファースニーカー
  3. クリアケア
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
徐々にこうした形で、
MUJIマスターピースと呼べる、
雑貨も増えて来ました。
 
定番を増やす事でビジネスは安定し、
挑戦し易い環境を生み出してくれます。
 
無印良品 2024年秋冬は、
アパレルにおいても1つの分岐点を向かえ、
MUJILaboでは大きな変化が起こります。
 
よりワンランク上の、
ラグジュアリーを目指す、
そうした試みを始める模様。
 
新しい告知に期待しつつ、
この暑い夏を先ずは乗り越えて行きましょう!
 
話は変わりますが、
小学校からの親友が、
久し振りに連絡をくれました。
 
少し落ち込んでいたので、
すごく励みになって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
心の底から、ありがとう!
 
皆様も、お盆休みなど、
普段は会えない人とも、
久し振りに連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
 
 
QRコード データ
宜しければ、是非、
インスタグラムのフォローもお願い致します!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー