UNIQLO愛好家 TKCです。

 

昨日少し長めに外出したせいか、

少し体調が優れないのが気になります。

 

とは言え、色んなものが見られて、

久し振りに市内に出た事もあり、

沢山いい刺激をもらいました!

 

そんな中でも、

今週は特に“UNIQLO”から、

値下げ品がアップデート!

 

今回は、

 

“UNIQLO” “Marimekko”

“UNIQLOC” 徹底値下げ

 

として、

  1. ラウンドミニショルダーバッグ
  2. UVカットバケットハット
  3. コンフィールタッチローファー
をご紹介します。
 
ここで小物を更に揃える事で、
コーディネートのアクセントを作れます!
 
では、見て行きましょう。

 

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “Marimekko” “UNIQLOC”が徹底値下げに!①“マリメッコ”コラボの“ラウンドミニショルダーバッグ”がなんと990円に!

マリメッココラボにおいて、
差し込みで合わせる小物なら、
柄合わせがそこまで気にならない!
 
ワンピースやTシャツ等、
酷いものが多かった今作ですが、
面積の小さいバッグは問題ありません。
 
特に、ストライプモデルは、
ユニセックスで着用が可能です。
 
990円という破格であれば、
ねだられていたお子様に、
こちらの花柄を持たせて上げてみては。
 
夏の外出時は勿論ですが、
セカンドバッグとしての扱いやすさは、
群を抜いています。
 
是非、今一度チェックしてみてください!
 
 
 
 

②合わせて、“UVカット”“バケットハット”も値下げの対象に!

ショルダーバッグに合わせて、
こちらのバケットハットも、
2,990円が1,990円値下げになりました。
 
顔周りの印象に加える上で、
ボーダー柄という点が人を選び、
思っていたより拍車がかからなかった模様。
 
ただ、これからの夏を考えると、
こうした主張がある上でUV対策が可能な、
つばの広いバケットハットは便利です。
 
初期時点でのオススメを、
過去のブログでまとめていますので、
是非、こちらも合わせてチェックしてみてください。
 
マリメッココラボは、
後々になって買っておけばよかった、
そう思う人が増える分、今のうちに。
 
価格で悩んでいた方には、
非常にありがたい値下げラッシュではないでしょうか。
 
 
 
 
 

③陰で更に値下げされた、“UNIQLOC”の“コンフィールタッチローファー”は先を見据えるとアリです!

UNIQLOCの代名詞になっている、
厚底ローファーですが、更に値下げが進みました。
 
5,990円だったモノが、3,990円になり、
今週からは2,990円といよいよ半額に!
 
クッション性は勿論ですが、
今後ローファー主体の流れになる分、
追加しておいてみては。
 
更に言えば、JWANDERSONの、
キャンバストートバッグも、
更に値下げされています。
 
3,990円が2,990円になっていましたが、
ここで更に値下げになり、
1,990円となりました!
 
こちら2つはどちらかと言えば、
秋に活躍しそうなモノなので、
先を見据える方にはオススメ出来ます。
 
お得なタイミングでお買い物をする、
そんな節約家の方は要チェックな2点です!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “Marimekko”
“UNIQLOC” 徹底値下げ
 
として、
  1. ラウンドミニショルダーバッグ
  2. UVカットバケットハット
  3. コンフィールタッチローファー
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
シーズンエンドが近くなる、
2024年春夏コレクション品は、
かなりお得になっています。
 
ブラック コインローファー ユニクロシー
私的には活躍している、
コンフィールタッチローファーですが、
造りが大きいので注意してください。
 
普段、adidasで25.5㎝、
イタリアサイズで40サイズを着用する私で、
25㎝がちょうどいい造り。
 
横幅や縦幅を考えても、
正直、実はメンズの方が足のサイズ合うのでは?(笑)
 
オンラインストア限定の26cmが完売しているのはそのせいかもしれません。
 
レインシューズとしても活躍し、
手頃な価格でローファーが欲しい人は、
思い切って購入してみては。
 
思っているサイズより、
更にハーフサイズ下げた方が良いです。
 
お得なタイミングを逃さないでおきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー