UNIQLO愛好家 TKCです。

 

【UNIQLO】【Marimekko】【2024年】【サマーコレクション】発売前に物申す! 楽天 | 【30代ファッション・思考法】UNIQLO愛好家 TKC のブログ (ameblo.jp)

 

ありがたい事に、

こちらの記事のアクセスが爆発的にあり、

自身のブログランキング記録が26位まで上がりました!

 

皆様、いつも本当にありがとうございます

 

さて、母の日を過ぎ、

いよいよ、この5月下旬辺りから、

早い所では晩夏物の新作が出始めます。

 

私の愛するUNIQLOGUでも、

追加販売先行予約品として、

良いものが溢れる時期になって来ます!

 

特にこの晩夏の時期に、

いつもお世話になるのが、

我らがユニクロです。

 

今回は、

 

“UNIQLO” “UNIQLOU”

今後発売の見逃し厳禁アイテム!

 

として、

  1. UNIQLOU ユーティリティベスト 新色追加
  2. UNIQLO ワイドチノパンツ (レディース)
  3. UNIQLO ミラノリブシャツカーディガン
をご紹介します。
 
この3点はかなり、期待値高め
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “UNIQLOU” 今後発売予定の見逃し厳禁アイテム3選!①“UNIQLOU” “ユーティリティベスト”に待望の“ブラック”が追加予定です!

正に今からシーズンを迎える、
ユニクロユー 2024年春夏コレクションの目玉、
“ユーティリティベスト”
 
ルメールらしいギミック満載かつ、
これからの汗ばむ時期のTシャツスタイルを、
一気に格上げしてくれる逸品です。
 
既に大人気の為、
サイズ欠品を起こしていたのですが、
ここで新色を追加予定に!
 
ブラック ユーティリティベスト UNIQLOU
しかも、嬉しい事に、廃れず、
着回し易い、“ブラック”での展開です!
 
こちらを待ち望んでいたのは、
きっと私だけではないはず!(笑)
 
6ポケットを前身頃に配し、
後見頃にも大きなポケットがあり、
正にカバン要らずユーティリティさ!
 
更には内側のメッシュ構造による、
蒸れにくさも相まって、間違いなく、
これから更に使えます!
 
5月下旬発売予定とあるので、
それを目掛けていまの間から準備しておきましょう!
 
 
 
 

②“タックワイドパンツ”に変わる、新たな“色ち買いパンツ”になりそうな“ワイドチノパンツ”がスタンバイしています!

現状としてUNIQLOが展開する、
“色ち買いパンツ”の代名詞になっている、
“タックワイドパンツ”
 
シルエットも抜群な上に、素材も良質、
ユニセックスで着用が可能な為、
老若男女問わず大人気の1本です。
 
が、そろそろ、新しい提案が欲しい!
そう思っている所に、今回、
先行予約商品に当てはまるものが!
 
ブラック ワイドチノパンツ ユニクロ
UNIQLO
価格:3,990円 (6月中旬発売予定)
チノパン表記に反して、
綿とポリエステルだけでなく、
レーヨンとポリウレタン配合の生地感。
 
恐らく、チノ素材にあるハリ感を、
ポリで艶を、レーヨンで柔らかさを、
ウレタンでストレッチを加えているはず。
 
しかも、こちらのワイドチノ
Mサイズでも裾幅30センチ越えの、
バッチリワイドシルエット
 
サイドにゴムを入れて、
ウエスト調整が可能な為、
こちらもユニセックスで着用が可能です!
 
6月中旬とやや早い段階で、
身に付ける事が可能な新作パンツ
先行予約も受け付けています!
 
タックワイドパンツと比較して、
是非、ご検討ください!
 
 
 
 
 

③“ユニクロ”において欠かせない、“ミラノリブ”素材に新型の“ミラノリブシャツカーディガン”が展開予定!

UNIQLO十八番でありながら、
セーターはこれがあればOKと言わせる、
“ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター”
 
ベストセラーだけあって、
手元にお持ちの方も多いはずですが、
今季、ボーダーモデルが展開されました。
 
さて、次のシーズンは、
どんな新しい事をやってくれるのか?
そう思っていたらバッチリ当て込みがありました!
 
ブラウン ミラノリブ シャツカーディガン UNIQLO
UNIQLO
価格:4,990円 (7月下旬発売予定)
正に、昨年のUNIQLOUで、
瞬殺で完売した“ニットジャケット”を思わせる、
新型の“ミラノリブシャツカーディガン”が展開予定に!
 
これは、“買わない理由が見付からない”
そう私は確信を持っています!(笑)
 
裾や袖口へのリブ仕様を取りやめ、
ミニマムに削ぎ落した印象は、
正に大人カジュアルに最適な仕上がりです!
 
しかも、このシャツカーディガンは、
これまでのまがい物と違って、
素材混率がクルーネックセーターと同じ
 
厚みがどれくらいかにもよりますが、
これまで出て来たミラノリブもどきと違い、
期待させる仕上がりではないかと!
 
7月下旬が本当に待ち遠しくなる、
既に予約販売開始の1枚なので、
是非、こちらも合わせてチェックしてください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “UNIQLOU”
今後発売予定の見逃し厳禁アイテム3選
 
として、
  1. ユーティリティベスト
  2. チノワイドパンツ
  3. ミラノリブシャツカーディガン
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
これで、毎月必ず、
ユニクロで購入するベースになるものが、
バッチリと発生しました。(笑)
 
先行予約商品の中でも、
特に今回取り上げた、
  • チノワイドパンツ
  • ミラノリブシャツカーディガン
要注目して欲しいアイテムです。
 
これから暑くなるからこそ、
こうした先物にも目を向けつつ動く事で、
洋服に対する意欲低下を防げますので。(笑)
 
直ぐに使えるであろう、
ユニクロユーユーティリティベストは、
恐らく、長期戦で販売予定のはず。
 
ただ、直ぐに使い始められるので、
早く手にすればする程に、
着用期間が長く取れる事間違いなし。
 
クルーネックTシャツも、
UNIQLOU 2024年秋冬コレクション用に、
新色を展開開始しています。
 
まだ夏来てないんだけど?
と、いう時期に次の季節へ動き出すのが、
ファッションの面白い所です。(笑)
 
内容が濃すぎて、
お伝えしたい事が多くて、
また長くなってしまいました。(笑)
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー