こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

▷▷自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

Instagram Liveしましたー!!

 

参加してくださった皆さん、

どうもありがとうございます💕

 

 

 


再生数1,000超えているー!!!

観てくださりありがとう♡

 

 

 

 

◆好きなことを仕事にするには?

 

◆落ち込んだ時は、どう対応してる?

 

◆産後、夫にイライラする対処法は?

 

 

 

など、

事前にストーリーズでいただいていた

ご質問にお答えしました!

 

 

 

 

アーカイブは明朝8時まで残します✨

ここから視聴できます♡

 

 

 

 

 

 

そして、

話題は今週行った

一人アフタヌーンティーのことにも🫖

 

 

 

 

5月は私の誕生日があるので

バースデー月間として

舞台観劇や夫と海の見えるホテルに

ランチに行くなど

楽しいことを盛り込んでいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、一人アフヌンも

5月に行く予定だったのですが、

都合が合わなくなり

6月に延期にしたんです🥺

 

 

 

エントランスから、ただならぬ気品!!

つい、キョドってしまう埼玉県民w

 

 

 

 

 

 

 

席からは、東京タワーが一望でき

清々しい青空と、新緑の木々たちが

そよ風に吹かれている景色に

たっぷり癒されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は

はちみつアフヌンとのこと🍯

 

芸術品のような美しい

スイーツとセイボリーを堪能♡

 

 

 

 

 

 

 

予約時に誕生祝いだと自己申告したのですが、

店員さんに

「お誕生日おめでとうございます!」と

お祝いしていただいた瞬間、

嬉し恥ずかしな44歳(笑)

 

 

 

 

自分のことは、

自分で幸せにする主義!!

 

 

せっかくのバースデー月間ですから🎂

自分をたくさん

お祝いしてあげたい❣️

 

 

 

 

 

 

イチオシメニューの

メロンショートケーキ🍈

 

蜂の巣模様が、なんとも可愛らしい♡

クリームがふわふわ軽くて甘すぎず、

あっという間にペロリ!

 

 

 

 

 

 

私の席の隣には、

1歳にならないくらいの男の子と

若いご両親が座っていらして。

 

 

 

 

その赤ちゃんが可愛くて可愛くて、

ついつい目が合うと

ニコニコしてしまう!!!

 

 

 

 

うちの息子たちにも、

こんな小さい時期があったなぁ〜と

思い出しながら、、、

 

 

 

 

長男が1歳だったとき、

息子たちがまだまだ小さかったとき、

 

 

 

一人で優雅にランチしたり、

カフェで本を読んだりしている

素敵な女性を見かけたら

当時の私は、

 

 

 

 

いいなぁーーー!!!

私もいつか、

息子たちが大きくなったら

あんな風になれるといいなーーーっ!!

 

 

 

 

って、夢見ていたことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

IMG_20171110_062856181.jpg

この頃はまだ小さかったなぁ。

今は18歳、16歳、10歳になったよーー

 

 

 

 

 

 

今、こうして

息子たちが大きくなって

ラグジュアリーなホテルで

一人アフヌンを満喫できているのは

 

 

 

今の44歳の私だけが

叶えたんじゃなくて、

 

 

 

 

過去の私も

一緒に叶えてくれたんだと

気づいたんです^^

 

 

 

 

あの頃の私が

願ってくれたから、

こうして叶えることができた💫

 

 

 

 

 

 

そう思ったらね、

過去の私も含めて

 

 

 

 

全しづかが喜び

拍手喝采🎉

 

ブラボーーーーっ!!!

 

 

スコーン大好き🍓柔らかほろほろで美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが

もっと子どもが大きくなったら

こうなったらいいな♡

こんなことできたらいいな♡と

願っていることは、

 

 

 

 

きっと未来のあなたが

叶えてくれる✨

 

 

 

 

そう思うと、

未来がますます

楽しみになりませぬか♡

 

 

 

 

いっぱい信じて

期待していこう✨

 

 

 

 

未来を、

そして、自分自身を♡

 

 

 

 

 

 

 

▼行った場所はこちらです♡

JANU東京

 

 

 

 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定&個別セッションの

受付をスタート💫

 

6/12(水)12時〜

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡