こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタント/

四柱推命鑑定士の

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 




 

久しぶりの四柱推命鑑定

再開にも関わらず、

楽しみにしてくださる方が多くて

とーーーっても嬉しいです💕

 

 

 



 

 



 

鑑定を通して

皆さんが“私らしい”キャリアや

ライフスタイルをつくれるように✨

心を込めて準備しています💌

 

 

 

6月上旬には

ご案内できると思うので

公式LINEに登録してお待ちください💕💕

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

大好きな5月も

残すところあと1日🌿

 

 

 

今年から

誕生月の5月は

バースデー月間として

やってみたいこと、楽しいことを

たくさん盛り込む1ヶ月に♡

 

 

 

 

 

 

 

おっさんずラブの黒澤部長で大人気の

吉田鋼太郎さんの舞台

ハムレットを観劇したり🎉

 

 

 

 

緊張しすぎて腹痛を起こし、

整腸剤を内服して観劇しました昇天

吉田鋼太郎さんは圧巻の存在感でした!!

 

 

 

 

 

 

先週は

夫と海の見えるホテルで

ランチしてきました🍽️

 

 




海なし県・埼玉在住の私たち、

オーシャンビューに

ときめきまくりました🥰

 

 

 

 

 

 

 

最初に

奥にある隠れ部屋のようなスペースで

鉄板焼をいただきました🍽️

 

 

 

目の前の鉄板で、

シェフが私たちのために調理してくれます♡

 

 

 

 

 

桃のジュースと赤葡萄ジュースで乾杯🥂

夫がアルコールアレルギーなので、

普段から二人ともお酒は飲みませぬ💦

 

 

 

 

 

 

前菜は昆布じめの平目、しっとりな旨み♡

 

 

 

 

 

 

伊勢海老もたっぷり♡エビ好きなのでたまりません!!

ソースが濃厚で、パンとよく合いました♡

 

 

 

 

 

 

葉山牛のサーロインと、和牛のフィレ肉のステーキ♡

地元野菜も、ポン酢や生醤油、お塩も

すべてシェフのこだわりの逸品!!!

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、海の見える席で♡

雲が多かったけれど、晴れ間ものぞいて

水面がターコイズブルーに透き通り、

キラキラ煌めいていました✨

 

 



 

 

 

 

 

デザートプレートには

誕生日のお祝いメッセージが♡

 

 

 

 

 

 

 

このお店の予約も、

デザートプレートのオーダーも

ぜんぶ私が準備しました🎂✨

 

 

 

 

 

昔は、誕生日のお祝いなら

夫が素敵なお店を予約してくれて、

 

サプライズで

バースデーなデザートを準備してくれて、

 

誕生日プレゼントを

さらりと渡してくれる・・・♡

 

 

 

なーんていうのを

期待していたこともありました^^





デザートはローズのイメージだそう🌹

 

 

 


 

だけど、

夫はそういうの

ものすごーーーく苦手だと分かり💦

 

 

 

 

今は私が

お店の予約やオーダー担当❣️

 


夫は当日の

スケジュール管理担当です❣️

 

 


行き帰りの電車の乗り継ぎのチェック、

子どもたちの予定を把握して

送迎の時間を逆算したり

習い事の日にちを調整してくれます。

 

 

 

 

夫は時間管理や事前準備が得意❣️

私は大の苦手なので←

すごくすごく助かっています^^

 

 

 


おかげで私はのんびりできます🤍

 

 

 




 

結婚して今年で20年になりますが、

得意なことを生かし合って

心地よい時間を過ごせるように

意識してきたように思います🌿

 

 

 

 

 

苦手なことを克服しようとすると、

お互いイライラしちゃうしね💦

 


 

 

 

 

 

夫婦の形は、

夫婦の数だけあって

それぞれ好きな形、心地いい形を

一緒に育んでいければいいんだと思う✨

パートナーシップで相手に求めることや

気をつけた方がいいNGパターンも

四柱推命で分かりますよん♡

 

 

 

 

 

来月は、夫のバースデー月間!

お祝いのお店は、すでに予約済み🥂

 

 

 

 

 

サプライズプレゼントを

準備しようと思っているのは、

ここだけの秘密です🤫㊙️

 

 

 

 

 

6月も、楽しみ楽しみ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

夫とランチしたのは

葉山ホテル音羽ノ森でした✨

宿泊するのも気持ちいいだろうなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定の受付をスタート💫

 

6月上旬に

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡