こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

個別セッションや

保健師の仕事、

今月からスタートした

長期講座Feliciteなど

楽しく働かせて頂いています✨

 

 




 

 

 

 

 

 

いちばん多く寄せられるご相談は

キャリアに関すること!

 

 

 

 

「仕事とプライベートのバランスが難しく

 これからの働き方を考えたい」

 

 

 

「今の仕事が、本当に

 自分のやりたいことなのか分からない」

 

 

 

「起業や副業を始めたいけど、

 自分にできるかどうか不安」

 

 

 

「起業(複業)しているけど、

 これからの進め方に迷っている」

 

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

私も働き方については

たくさん自問自答したり

試行錯誤してきたので、

皆さんのお気持ち、

よーーーーーく分かります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のキャリアを考える時、

最初のステップとして大事なのが

 

 

 

 

自己理解=

自分を知ること!!

 

 

 

 

 

自分のことを知らなければ、

 

 

 

・どんな働き方が合っているのか

・どんな仕事にやりがいを感じるのか

・どんな職種が向いているのか

・どんなキャリアを築いていきたいのか

 

 

 

この答えを出すことは

難しいですよね💦

私が勝手に決める訳にはいかないしね。

(当たり前だけど!)

 

 




 

 

 

自分を知ることは

ノートに書いたり

自己分析ツールを使ったり

いろんな方法がありますが、

 

 

 

 

私が個人的に

すごーーーーく役立つと

感じているのが

 

 

 

 

 

四柱推命です♡

 

 

 

 

 

四柱推命は

占いの帝王と呼ばれ、

古代中国で生まれ

数千年の年月をかけて作り上げられた

的中率の高い占い(統計学)です💫

 

 

 

 

仕事やプライベートについて

こんなことが分かります💫

 

 

 

◆あなたに向いている業種・職種

◆仕事に生かされる才能・資質

◆仕事で大切にしたい価値観

◆プライベートの自分が大切にしたいこと

◆性格の良いところ、改善点

◆パートナーシップで起こりやすいこと






 

 

 

 

運気の流れも分かるので、

 

「どんどん進め♩」な時期なのか

「ゆっくり休んで土台づくり」な時期なのか

「運気の流れが激しいので慎重に」な時期なのか

 

ちゃんと分かります^^

 

 

 

運気に乗った方が

スムーズにサクサクと

やりたいことを進めることができるので、

運気の流れは

絶対に味方につけておいてほしい✨

 

 

 

 

実は先日、

この運気の流れを

うっかり忘れていたら←コラっ!

やっちまった案件が勃発💥

 

 

 

反省するとともに、

やっぱり四柱推命ってすごい!!と

感動しました✨✨





やっちまったなーーーっ!!!by クールポコ

 

 

 

 

 

キャリアのお悩みを

たくさん伺ってきた今、

改めて四柱推命を通して

皆さんが“私らしい”キャリアをつくる

サポートができたら嬉しいなと思い、

 

 

 

 

なんと2年ぶりに!!

四柱推命鑑定を再開します✨

 

 

 

 

 

最初に鑑定を始めたのは3年前!

約150名様を鑑定させて頂きました💫

 

 

 

 

 

 

ひと足先に、

VoicyやInstagramで

四柱推命鑑定について

お話ししたら、

「気になります♡」のリアクションを

たくさん頂きました❣️

 

 



 

 





 

今まで鑑定を受けてくださった方の

ご感想をご紹介するので、

参考にしてみてください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を通して、

新しい自分に出会い

今の自分がもっと好きになる♡

 

 

 

“私らしい”キャリアや

ライフスタイルを

一緒に作っていきましょうね✨

 

 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定の受付をスタート💫

 

6月上旬に

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡