こんにちは!

 

 

 

 

ライフキャリアカウンセラー

天命時流鑑定士の

古谷しづかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていると、

いろんな決断や判断を

しなければならない時が

たくさんありますよね。

 

 

 

 

子育てでも、

仕事でも、

パートナシップでも、

人生で大きく舵を切る時こそ

何かを決めるということが

必要になり、

 

 

 

そして、

その決断をするには

 

 

迷いや不安が

いつも

目の前に立ちはだかっていて。

 

 

 

 

 

 

 

もし立ち止まってしまったときは

まず、

自分が何を恐れているのか

考えてみるといい。

 

 

 

自分ひとりでは

にっちもさっちもいかない時は、

誰かに

背中を押してもらうのも

アリだと思うんです。

 

 

 

 

私もね、

起業するかどうか悩んだ時、

生まれて初めて

算命学鑑定を受けてみました。

 

 

 

 

看護師なので、

エビデンス(科学的根拠)が大事な

世界で生きて生きたから、

占いや鑑定なんて

全然信じていなくて!

 

 

 

 

だけどね、

実際にみてもらって

自分でも気づいていなかった

自分の才能や使命を知った時、

 

 

 

 

そうだ、起業しよう

 

 

 

 

 

って、

「そうだ、京都行こう」っていうくらい

自然に、進むことができたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね、

私が今、四柱推命を

習っている理由でもあります。

 

 

 

 

迷っている人、

悩んでいる人、

立ち止まっている人、

もっと飛躍できる人の

 

 

 

背中を

そっと、時々ガツン!と

押してあげたい

 

 

 

 


 

 

 

 

たとえば、

こんな風に♡

 

 

 

***************

 

当たっていることばかりで

ビックリでしたが、

それは私が

本来の自分を生きられているって

ことだなぁと思って、

嬉しくなりました😊✨

 

 


今後についても、

ひとまず自分が思う今のまま

進んでいってみよう!と覚悟できました!
背中を押して頂いた感覚です
🍀



感想や理由を求められても、

すっと言葉が出てこないのは、

もしかしたら全て直感で感じるのが先で、

言語化は後からになっているからかな?と

自分のことですが

新たな発見になりました!

 

 

***************

 

 

 

私の鑑定を受けて下さった

Mさん。

 

 

 

今の仕事は今年で辞めて、

新しい道に進むために

ご自分の使命や才能について

知りたいと、

鑑定を受けて下さいました。

 

 

 

 

自分が進む道が分かると、

不安や迷いがなくなる。

 

 

 

だから、

とてもスムーズに進めるし、

結果もついてくるんですよね^^

 

 

 

 

未来は

私たちの想像以上に明るい。

 

 

 

私たちは、

今よりももっともっと

輝ける。

 

 

 

あなたの背中も、

押させてくださいね♡

 

 

 

5月以降は

鑑定メニューを大幅リニューアル!

 

 

 

人数限定の特別価格で

鑑定をお受けしちゃいます!!

 

 

 

 

メルマガから募集しますので、

気になる方は

登録しておいてくださいね♪

 

 

 

メルマガ登録はこちら★

 

 

 

 

 

 

お気に入りのコスメや愛用品など

使って良かったものを

こちらにまとめています♡

 

 

 

SNS&Mail magazine

自分と向き合い、

家庭(夫婦・子育て)を愛で満たし、

社会で飛躍する女性になる

【CLEAR】オリジナルメソッド


こんな人に・・・

◆本当にやりたいことを見つけ、

     自分らしく生きたい



◆人と比べず、

    自分に自信を持てるようになりたい



◆お互い信頼し合える夫婦関係、

    親子関係を築きたい



◆才能を生かし、

    より多くの人を幸せにしたい



◆家庭、仕事のバランスを取り、

    幸せなライフスタイルを創りたい




宝石紫自分を知り、自分を活かす
【CLEAR】Academy

 

【1期・東京クラス】⇒満席

【2期・ZOOMクラス】⇒満席

 

3期(東京)4期(ZOOM)5月開講予定

※メルマガにて先行予約開始

 

宝石紫無料オンラインサロン(メンバー:3,250名)
誰でもこちらから参加OK⇒♡♡♡♡♡

 


 


宝石紫無料Mail magazine(読者様:7,350名)
非公開の内容や講座のご案内はメルマガから。

ご登録はこちら⇒★★★★★






宝石紫Instagram
https://www.instagram.com/shizuka.furuya/
 
 
 

宝石紫Facebook
https://www.facebook.com/furuya.shizuka52