こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

▷▷自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

輝いている人って、

キラキラして見える♡

 

 

 

 

瞳がキラキラしてて、

纏う雰囲気も明るくて軽くて、

その人自体が、発光してる✨

みたいな!!

 

 

 

 

そういう人に出会えると、

とっても嬉しくて

心からときめいてしまう♡

 

 

 

 

その輝きの源って、

なんだろう?

 

 

 

 

 

 

その答えが

突如として

分かっちゃいました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、以前開講していた

長期講座CLEARの卒業生と

同窓ランチ会でした🥂

 

 

 

1〜5期のメンバーが集まってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

▼CLEARはこんな講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと話していると、

すっごく心地よくて^^

 

 

 

 

 

会社員、保育士、栄養士、

アクセサリー講師など

それぞれ違うフィールドで

活躍しているからこそ、

 

 

 

 

一つの話題を

違う視点から

みんなの言葉で伝えてくれて、

気づきや学びが

ぐーんと深まっていく♡

 

 

 

 

みんながすごくキラキラしていて

輝いていて、

私は姉のような

親戚のおばちゃん(笑)のような

あたたかい気持ちでいっぱいに💕

 

 

 

 

 

イタリア・シチリアの食材を活かした逸品たち♡

 

 

 

 

 

 

 

輝いている人っていうのは

自分の人生を味わって深めながら

生きているっていうことなんだな、と♡

 

 

 

 

 

その過程で

自分と自分の願いが

ちゃんと繋がって

自分の中にまっすぐな軸ができる。

 

 

 

 

その軸は

過程の中で

どんどん磨かれていって

光の源=輝きになる✨✨

 

 

 

 

 

 

この日、みんなの中に

光る筒のようなものが見えました💫

あれ?私、怪しい人みたい??笑

 

 

 

 

 

 

和の雰囲気も感じる食器たち、可愛かったなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

自分を起点に

人生を、世界をつくっているから

誰かのせいにしたりしないし、

ブレたりしても戻ってこれるし、

 

 

 

うまくいっていることも

うまくいかないことがあっても

全部フラットに受け止められるから

軽やかでいられる🕊️✨

 

 

 

 

 

 

帰り道の紫陽花が、ふんわりふわふわ♡

 

 

 

 

 

 

輝いている人の理由を

みんなに教えてもらって、

ますます幸せなランチ会でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

みんなの名言が

じわりじわりと心に沁みて

嬉しい余韻に浸っています♡










 

 

 

こうして講座が終わってからも

一緒に時を重ねられること

とっても嬉しいし、感謝です!!

 

 

 

 

 

またみんなに会える日を

楽しみにしています💕

 

 

 


6/4(火)12時から

インスタLIVEします!

仕事のこと、パートナーシップ、

子育てのことなどなど

いろいろおしゃべりしましょう💗



 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定&個別セッションの

受付をスタート💫

 

6/12(水)12時〜

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡