こんにちは!

保健師/キャリアコンサルタントの

古谷しづかです。

 

▷▷自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で出かけた時のことを

InstagramやVoicyでもお伝えしたら、

 

 

「夫婦二人のお出かけの日なんて、素敵ですね」

 

「早速、主人に行こうよ〜と誘ってみます♡」

 

 

というご感想をいただいて、

恥ずかしさもありますが笑

とっても嬉しいです❣️

 

 

 

 

 

キャリアや仕事で

やりたいことを実現することも

幸せなことだけれど、

 

 

 

そのためには

家庭が安定していること

すごくすごく重要✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに仕事で成功していても、

家に帰ってきて

パートナーとの関係がギクシャクしていたり

子育てで悩みを抱えていたりしたら

 

 

 

 

心から幸せだとは

言えないですよね💦

 

 

 

 

 

 

キャリアや仕事も大事だけど、

もしパートナーシップや子育てに

喜びを感じられていなかったり

不安や不満があるのだとしたら、

そちらを整えるのが先です!!!

 

 

 

 

 

 

先日の個別セッションでも、

パートナーシップのご相談を

お受けしました^^

 

 

 

 

 

 

 

最初はキャリアのご相談の

予定だったけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「離婚」を考えるほど

パートナーシップに悩んでいたHさん。

 

 

 

仕事でもプライベートでも

大きな変化が重なり、

たくさんのタスクや忙しさに追われ

夫婦関係がギクシャクし始めて。。。

 

 

 

子育てのことでも

ご主人のお子さんへの関わり方について

理解しがたい面が見えてきて、

どうしたらいいのか

分からなくなってしまっていたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回セッションで

ゆっくりお話を伺いながら、

Hさんがこれからご主人と

どんな関係を築いていきたいと願っているのか、

それを叶えるために

今、必要なことをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、2回目のセッションでは

夫婦関係が見違えるほどに改善✨✨

 

 

 

 

 

「離婚」の二文字が嘘のように

穏やかで仲良しな関係に

戻られたとのこと💕💕

 

 

 

 

 

きゃーー💕💕

素敵すぎます✨✨✨

(大興奮!!!)

 

 

 

 

 

今後、何かあったとしても大丈夫だと

心から信じられる自分がいます。

 

 

 

 

 

自分を信じられること♡

この感覚が持てると

安心して進んでいけるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦や恋愛のことは

なかなか身近な人には

話しづらかったりしますよね💧

 

 

 

心から幸せなキャリアや

ライフスタイルを叶えるためにも♡

 

 

パートナーシップのことも

安心して相談してくださいね✨

 

 

 

 

四柱推命鑑定でも

パートナーシップについて

ご自身の傾向や解決策を

お伝えすることができますし、

セッション付きコースもご用意する予定です気づき

 

 

 

 

 

悩み続ける時間がもったいないので、

お話聞かせてくださいね✨

 

 

 

 

 

**Coming Soon!**

 

四柱推命鑑定の受付をスタート💫

 

6/12(水)12時〜

公式LINEでのみ募集するので

登録してお待ちください💌

 

公式LINE登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

*長期講座*

 

◆“私”から始めるライフデザイン講座

Felicite

 

5/21(火)開講→満席🈵

 

 

 

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡