美容院♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~σ(*´∀`*)


今日はオフだったので美容院に行ってきましたよぉ~!!


いつもの美容院に行って、楽しい時間を過ごさせてもらってきましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ


写真は、
担当してもらっている店長の高橋さんと☆

高橋さんもすっごく野球好きで、
いつもほとんど野球の話しかしてないかもしれない~(*´∀`笑)



待ち時間に普通はファッション誌とか女性誌とか渡してもらうんですけど、

わたしのとこにはそれ +【Number】っていうスポーツ雑誌が置いてあったの~!!(笑)





カラーリングの待ってる間、
色んなスポーツの選手の対談とか、記事をひたすら読んでました~ ヽ(。・ω-。)★



スポーツは全般観るの好きだから!!、
雑誌はたっぷり読めるし、
髪の毛は綺麗にしてもらえるし☆彡、
美容院に行く、といいことづくめなのです~ ♪(*ノ∀ノ)





わたしの手には、、、

大好きな、内川聖一 選手の記事❤







写真は終わってから一緒に撮ってもらったんですが、

わたし自身は髪の毛の色は、
あんまり明るい色よりは落ち着いた色の方が好きだから!!、

ほとんど変わらないぐらいだけど、
ほんのりチョコレート色にカラーをして、
軽くカットしてもらったよ~☆



丁寧にトリートメントもしてもらって、
トゥルントゥルン♪にしてもらっちゃいました~ (*´ェ`*∩



今日はいつもより寒さもやわらいで、
充実したオフになりましたっっ♪♪♪



未奈 ♡