白のマフラー❤ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~ (つ∀`*)


おかえりなさい!!
お仕事に学校にお疲れさまでしたぁ!!


毎日寒いよぉ~ ((´д`)) ブルブル…

お気に入りの、白のもふもふマフラーが手放せませないよぉ~♪

あったかい~~~ (っ´∀`)っ



このマフラー、すっごく肌触りがいいの!!

首もとはあったかくしなくちゃね♪♪




     今日のみなコーデ♥.。º*


大人っぽめにしてみましたぁ!!

グレーのタイトめのワンピで、
裾の部分にだけ大きなフリルがついてるの~ ヾ(o´∀`o)ノ


フリルの部分をアップにしてみたよ~!!



足元も大人っぽく♪
薄目のドットの模様のストッキングに黒のパンプス!!


だけど!!、
甘さも取り入れたいから、
コートは薄いピンクベージュ♪♪


こんな感じで大人っぽくまとめてみたよ~
ヾ(●´∀`●)



次回のみなコーデは甘めコーデにしようかなぁ!!


楽しみにしててね♪♪♪



皆さん、いつもいっぱいのコメントやペタ、いいね!、
本当にありがとうございます ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




今週も一緒に頑張りましょうねぇ!!


未奈♡