ソフトクリ~ム♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いうも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~σ(*´∀`*)


おかえりなさい♪♪
お仕事に学校にお疲れさまです~!!



この前撮影で、
大きな広~い公園に行った時に、


寒かったんだけど、、、

ソフトクリームやさんを見つけちゃって!!、

わたしがキャッキャ言ってたら、
カメラマンが買ってきてくれました(*´∀`笑)



半分ぐらい食べちゃってから写真撮らなきゃ~!!って思い出したから食べかけ~笑


抹茶味だよぉ~( 〃▽〃)ノ




寒~~い日でも、アイスは食べたくなっちゃうから不思議 (=´∇`=)

さすがに外は寒かったです(笑)


だけど、公園のソフトクリームってみょう~に美味しかったりするんですよねぇ~!!


う~~~それにしても寒い~~~((+_+))
12月に入ってぐんと寒くなったから、
お家から出た瞬間のあの寒さが辛いよぉ!!




★追加個人撮影会★
まだ今のところ2コマ空きがあるようなので!!、
年末最後に!!、
ぜひぜひ、会いに来てください~♥.。º*



1コマお一人なので、ゆっくりおしゃべりとか撮影とか、
好きなように時間を使えちゃいます~!!


その時間だけは寒さが飛んでっちゃいますよぉ~(σ*´∀`)笑



皆さんと触れ合える機会が増えてて、
すっごく嬉しいです♪♪♪




いい週末になりますように☆彡


未奈♡