チェックのコート♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~σ(*´∀`*)


前回のみなコーデの、マフラー&大人コーデ、
わたしにしてはめずらしい感じなので褒めてもらえて嬉しかったです~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



今日の、みなコーデは、、、❤



昨日のコーデなんですが!!、

今回は甘めなピンクのバッグに、
初公開のチェックのコートだよぉ❤


これね、後ろに大きめのリボンがちょこんとついてるの!!

そこもまたお気に入りポイント (*´ェ`*∩



タイツはねピンク寄りのワインレッドっていう、
めずらしい色のをこの前見つけたの~!!


おなじみのパンプスには、
冬用にファーのぽんぽんをつけてみたぁ ヾ(●´∀`●)


チェックのコートは着てて、
レディ気分がアップします~ (* ´ ェ `*)♥





今日は、
12月初めての、個人撮影会☆ミ

来てくださる皆さん、今日は寒~~いので、
いっぱい厚着してきてくださいね~σ(*´∀`*)

と~っても楽しみにしています♪♪




皆さん、素敵な日曜日を過ごしてくださいね~ ヾ(*´∀`*)ノ




みな♡