わたしのゴールデンウィーク★ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!

おかえりなさい~(๐^╰╯^๐)


たくさんのペタやいいね、コメント★、
ほんとにありがとうございます!!

す~~~っごく、嬉しいです♪

       し・あ・わ・せヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ちょこっと遅めの、
わたしのゴールデンウィークが終わりましたぁ~ ♪(o´∀`b)b♪



★1日目、、、お家でコロコロ~(●´ω`●)
                       
                          いっぱい睡眠とって、お気に入りのベットで寝たり、おやつ食べたりして過ごましたよ~♪




★2日目、、、みな主婦始動~(*´艸`*)

                         お出掛けしようと思ったんだけど、お家でやることがいっぱいあって!!

お掃除にお洗濯に、お片付け、、
夕方からスーパーと薬局に行って、色々とお買い物☆お料理に、後片付けに、、

あ~主婦って忙しいぃ~!!笑っ




★3日目、、、ついにお出掛け~ヾ(。´∀`。)o

                          お家大好きなわたしが、やっとお出掛けを決意して(笑)!!、
あるところに行ってきました~♪♪♪


 どこでしょ~~~ ヽ(。・ω-。)?




                        ▼


                        ▼


                        ▼






                        ▼


                        ▼  


                        ▼


                        ▼


                        ▼





    正解は、、、★☆★☆





ふら~っと、
朝から1人旅★行っちゃいました~(*´∀`笑)


オフの日はやっぱり、大好きな大阪や兵庫に行きたくなっちゃうんですよねぇ~♪♪


今回は短時間だったので、大坂のいつものコースをぶらぶらしました~ ((⊂(  ・ω・)⊃


新大阪から梅田に出て、阪急周辺でショッピングしたり、カフェに入ったり♪、

大好きな大阪駅の歩道橋の上で、
ぼーっと空を眺めたり、

今回は久しぶりに、風の広場っていう、
すご~くお気に入りの場所にも行ってみました~(*´∇`*)



      梅田スカイビル


       HEPの赤い観覧車


        ヨドバシカメラ


        大阪駅の歩道橋
(写メ撮り忘れちゃったから、前回の大坂レポ★と同じ写真 笑!!)   ここ好き♡



大阪に行ったんだけど、
どーしても食べたくなって!!、、、

大好きな、銀だこをパクっ (∩ω`●)っ




そして!!、

今度7月に、大阪でイベントをさせてもらう、
アンコールスターのマネージャーさんの、

おなじみ!!  ★奥田さん★にご挨拶してきましたよ~(*´∇`*)!!

写真も一緒に撮っていただきました~♪♪


大好きなアンコールスターさんで、
本当に面白くって、頼もしい、奥田さんのMCで、
また、イベントができるなんて!!
夢みたいに幸せです (*/∀\*)

奥田さんの、お客様を楽しませよう!!という、
プロ意識の高さには、
本当に学ぶことが多くて、わたしの尊敬する方の1人なんです (´∀`∩


ステージには、★マークが、ついてるの!!
可愛いでしょ~( 〃▽〃)


ここで、
イベントをしたんだなあって思うと、
なんだか、とっても感慨深かったです (*ノ∀`*)


ライブの日程は、後日、
他地域と一緒にアンケートを取らさせていただく予定です~♪♪



わたしのゴールデンウィーク3日目は、
1日目、2日目とは、
まったくまったく、打って変わって!!(笑)

まさかの、
大阪に居たのです~ d(o´∀`o)


正解した方、いましたか~??☆



久しぶりの3連休★
わたしらしさ満載な(笑)、か~なりマイペースな3日間だったんじゃないかな~゚。*(*´∀`*)*。゚


日頃できないことが、
たくさんできて、めいっぱいリフレッシュしましたよ~♪♪♪


また、
皆さんに喜んでもらえるように、
これまで以上に、

大好きなモデルのお仕事★、
楽しんでがんばるぞ~~~~ヾ(。^∇^)o



皆さん、いつも、
本当に、
ありがとうございます(*´˘` )♥(´˘`*)らぶりん♪



未奈♡