イベント★アンケート | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

こんばんは~♪♪
皆様にお知らせです~(つ∀`).+°o*。


6月、7月に、

【オリジナル写真集発売記念イベント】

を3会場にて、させていただくことになりました~+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚



今回のイベントなのですが、、、!!

ひとりでも多くの方に、
ご参加していただけて、まったりと楽しんでいただけたらなぁ★と思い、

日程のアンケートを取らせていただくことになりました~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

●東京 イベント  
 
○STUDIO arshe池袋

・6/1  (日)  12:00~
・6/14 (土) 12:00~
・どちらでも可!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

●福岡 イベント      

○bar MOMO  博多・中州

・7/5 (土)  14:00~
・7/6  (日) 14:00~
・ どちらでも可!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

●大阪 イベント

○深江橋アンコールスター

・7/20 (日)      14:00~
・7/21 (月.祝) 14:00~
・どちらでも可!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


遊びに来ていただける方が、
いらっしゃいましたら♡、

ぜひぜひ!!、
日程アンケートご参加くださいね~ (´∀`∩♥


上記の、
【日にち】もしくは【地域&どちらでも可!! 】
と書いて送ってください~♪♪


この記事のコメント欄でもかまいませんし、
ブログのメッセージ欄でもかまいませんので、
どしどし~っと★お待ちしています~!!

コメントの反映NGな方はそうひとことそえいただけたら、
反映されないようにしますので!!、
お気軽にお送りくださいねぇ~ ♪(o´∀`b)b♪


★会場との関係上、5/17 (土) 23:59まで募集させていただいております♪♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

●イベント詳細

○チケット  前売¥1800  当日¥2300
                                1drink¥500
   (ツーショット撮影・チケット価格に込み)

○内容
 トークショー・フリータイム撮影・ツーショット撮影・フリートーク・お土産のお渡しetc...

○物販
・生写真 3枚・1セット
・ミニ生写真10枚・1セット
・カレンダー
・ミニミニ写真集
・オリジナル写真集
・タオル (予定)


今までにないようなカットにも挑戦した!!、

春の新作の生写真★たくさん撮ったので!!、
皆さんに見て欲しいよ~(///o///) .。.:*♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


あ~~~~!!!!
早くみんなに会いたいよぉ (●'∀`人'∀`●)ワクワク~♪



アンケートの集計結果が出ましたら、
また、スタッフさんかわたしがブログで報告しますねぇ~♪♪♪


今回のこの3地域には、遠くて行けないよぉという皆さん!!、
でもいつか、絶対、絶対皆さんの住む地域にも行きたいと思いますので、
その時まで待っててくださいね(*´∇`)ノ♪



もうね、
今すぐにでも、イベントしたくって、

うずうずしてるよ~(´>∀<`)ゝ))


いつもアットホームな雰囲気で、
迎えていただいているいる東京★

ず~っと念願だった、わたしの地元の福岡★

前回、終始笑いだらけだった大阪★


それぞれの地域に、
おじゃましちゃいますので、
待っててくださいねぇε===(っ≧ω≦)っ


アンケートお待ちしてます~( 〃▽〃)ノ


皆さん、
まったり、sweetな時間を一緒に過ごしましょう~(pq*´꒳`*)♥♥*。




未奈♡