部屋着でまったり♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログに遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます~(*´∇`*)

おかえりなさい~♪♪


わたしは今日から、
ちょっぴり遅めの、
ゴールデンウィークだよ~ d(o´∀`o)

3連休をいただきました~!!


何しようかなぁって昨日からワクワクしてたんですが、

やっぱり初日は、、、

お部屋でまったり♡
               ですよねぇ~゚。*(*´∀`*)*。゚

お昼過ぎまで、寝ては起きて、寝ては起きて☆
を繰り返しながら、
ベットでコロコロしてましたよぉ~*:(*´ω`pq


わたしのベットね、
厚さ15cmの低反発マットを敷いてるんだけど、
それがなんともいえない寝心地で♪♪、
と~っても気持ちよくって!!、

その上でもふもふのブランケットにくるまってると、

もうお布団から、
離れられないのです~~zzz(´-ω⊂゛)。o○


のんびりが大好きなわたしには、
最高~の休日の過ごし方なの (ノ∀\*)キャハ





  ♡♥わたしのお部屋着♡♥

oeuf doux (ウフドゥー) っていう、
お店のお部屋着が大好きで、毎シーズン買っちゃうの♡.。º*

肌触りが、とっても柔らかくって気持ちいいんだよ~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



お部屋でまったりの日のわたしは、
こんな感じです~(♡ˊ艸ˋ♡)



今日はお仕事からぱったり離れた、
わたしの日常ブログでした~(*´˘`*)♡



今日、5月11日は、母の日❀

離れて暮らしてるから、直接会っては言えないけれど、、、

「大好きなお母さん、
         いつも、ありがとう♥.。º*」



わたしの大切な皆さんが、
明日からも、
Happyに過ごせますように… (●'∀`人'∀`●)


未奈♡