Green-i専属PRモデル♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログに遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます~♪(o´∀`b)b♪

今日もおつかれさまです!!
おかえりなさい~♪♪


ゴールデンウイーク明けのお仕事、
体も心も、疲れちゃったりしますよねぇ、、、 (´。・ω・。`)ノ

ここで、
ちょこっとでも、癒されて帰ってくださいねぇ(pq*´꒳`*)♥♥*。


わたしが
専属モデルをさせてもらっている、
楽天市場の、Green-iの新商品が出たので、

新しく撮影させてもらったわたしの写真が、
ホームページに掲載されました~ (´∀`∩☆★

ぜひぜひ、見てみてくださいね♪♪

↓こちら★

♥Green-i専属PRモデル♥




撮影のときに、
Green-iの社長さんから、新商品をいただいちゃいました~!!

なんと、すっごく薄くて軽いのに、
約2回半~3回も充電できちゃうんですよ~!!!!

それなのに、破格のお値段っっ♪♪♪


今回もPRモデルとして、わたしを使っていただいて、
ほんとに嬉しかったです~ v(o´∀`o)v

丸山社長、ありがとうございます!!


ローズピンクと、シャンパンゴールドに続いて、
これで、Green-iの充電器3台目(*´╰╯`๓)♬


Green-iの商品は、
商品の質だけじゃなくって、梱包も丁寧で、対応もすっごく迅速で、

高級な箱や、肌触りのいいケースなんかが付属してて!!、

開けるときの楽しみがあるのもまた、魅力のひとつなんですよぉ~ :*:・(*´ω`pq゛



★わたしが今回いただいた商品★

何より!!、
他にはない、お洒落なデザインが、
わたしはと~ってもお気に入りなの♥(´˘`*)

見えるかなあ♪

本体はマットなホワイトではなくって、
小さなパールの粒子が綺麗に散りばめられていて、
光に当たると色味やデザインが浮き出るような、
上品なパール感がワンランク上のお洒落な、
仕上がりになってるんですよ~♪♪


これがワンセットだよ~☆★


コードは2つの長さが付いてるので、
用途に合わせて変えられて、
とっても便利~!!   (約90㎝、約50㎝)


大きさがわかりやすいように、
わたしの長財布と並べてみましたぁ~♪♪
こんな感じ☆★



写真ではなかなかすべてお伝えできないのが残念なとこなんですが、、涙。゜

とにかく~!!、

●薄
●軽
●お洒落

この3拍子ですね~ d(o´∀`o)


スマホの充電器をお探しの皆さん!!

ぜひぜひ☆

わたしと、
おそろいにしませんかぁ~( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*


良かったら、
前に撮影した写真も別のページですが掲載されてるので、
まだ見てないよ~!!って方は、
ぜひぜひ!!
見てみてくださいね~(*´∇`*)



明日も、
わたしの大切な皆さんが、
Happyに過ごせますように~(✿˘艸˘✿)


未奈♡