ほっこり♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログへ遊びに来てくださっている皆さん、
ありがとうございます(*´ω`*)


今日は、オフだったので、
久しぶりに、い~っぱい寝溜めしちゃいましたぁ~(~uωu~)。zZ


今日は、全国的に、とっても冷えましたねぇ(泣)


皆さん、風邪など引かれていませんか??


夕方、近所にちょっとお買い物に出掛けたら、

もうあまりの寒さに、
氷になっちゃうかと思い(笑)、
急いでお家に帰ってきましたぁ~!!



大~好きな、お風呂上がりに、

ほっこりな、わたしヾ(●´∀`●)




「はぁ~気持ちいい~( 〃▽〃)♡」



ブランチに、ホットサンドを作りましたよぉ(♡ˊ艸ˋ♡)

中の具は、
とろ~りモッツァレラチーズと生ハム★

自家製シーザーソースで味付け!!





ゆっくりお料理は楽しいなぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。



明日は、
早くからお仕事なので、

今日お昼過ぎまで寝てたんだけど、、(笑)

またまた寝ちゃいます~.:*:・°☆





今から、お布団で、ぬくぬくて眠りますね~(つ∀`*)

いい夢、見れるかなぁ、、。



皆さんも、
いい夢☆見てくださいね~!!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

水野未奈子 バレンタインイベント

white ♡ 2014 winter

2014/2/11  
大阪・深江橋アンコールスター♪


★バレンタインイベント大阪♥チケット郵送サービスフォーム
(2/4迄受付!!)

★バレンタインイベント大阪♥チケット当日券予約フォーム


★Twitter  mina37pan  遊びに来てくださいね~!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



未奈♡



Android携帯からの投稿