撮影~( 〃▽〃)♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログに遊びに来てくださっている皆さん、
ありがとうございます(*≧∀≦*)



この連休は、わたしは撮影dayでしたぁ~♪



わたしの専属カメラマンさんとの撮影だったのですが、

2日続けては、初めてで!!、

と~っても楽しく撮影できましたよ~♪♪



昨日は、六本木での撮影で、

今日は横浜で撮影してきました!!




六本木での撮影の一部が、
ワンシートに編集されたものを、一足早くいただいたので!!、

アップしちゃいます~(///ω///)♪





今日の横浜撮影はというと、、

いつもとちょっと違うコーデも取り入れて、
今までにないカットでも撮影したので★、

わたし自身、
仕上がりがとっても楽しみなんです~(ノ∀\*)


今日の写真はまだあがってないので、
また、出来上がったら、
皆さん、見てくださいね♡



今回の写真は、★イベント用★を兼ねての撮影だったのですが!!、

2日で、150枚ぐらい撮ったので、

出来上がったら、ブログにもアップしたいなっと思っているので!!、

楽しみにしててくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2月11日のバレンタインイベントの日☆、

お時間ある方、何も予定を入れられてない方がいらしたら、
関西の皆さんにも、お会いしたいので!!、

ぜひぜひ、
会いに来ていただけたら、
うれしいです(///ω///)♪


★バレンタインイベント大阪♡チケット郵送サービスフォーム
(2/4迄受付)

★バレンタインイベント大阪♡チケット当日券予約フォーム



Twitter ★  mina37pan

こちらにも気軽に、遊びに来てくださいね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



撮影の合間に撮った、
楽しすぎて、うふふな笑顔なわたし★


明日から、また1週間☆

一緒に、頑張りましょうね~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




未奈♡



Android携帯からの投稿