PV撮影in大阪♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログに遊びに来てくださっている皆さん、
ありがとうございます(*´ω`*)



今日のタイトル、、、えっ?って思いませんでしたか~( 〃▽〃)ノ★


実は、昨日は1日、大阪で、

バレンタインイベント用の、

オリジナルプロモーションビデオの撮影をしていたんです~(*^^*)


今年、初の大阪★、
撮影はもちろん!!、すっごく楽しかったです!!

やっぱり好きだなぁ~と、
しみじみ感じましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


落ち着くんですよねぇ、、(笑)



今回のPVはですね、前作のクリスマスverにはなかった、
なんとわたしの、台詞が入っていて!!、

わたし、初のお芝居にも挑戦しました~( 〃▽〃)



内容をチラッとお話しちゃうと、、


バレンタインデーの恋人たちの1日を、

本格的、デート仕立てで、

たくさんのロケーションで、
撮影させてもらいました~(///ω///)♪


色んなシチュエーションに、
わたしも、照れちゃうぐらいなんですが、

でも、
皆さんのことを想いながら、
"彼女"になりました~(pq*´꒳`*)♥♥*。


とは言っても、一人芝居です笑★


もうとにかく、とにかく、
皆さんに見てもらいたい気持ちでいっぱいです~(///ω///)♪


甘~いデートに、仕上がると思います(〃∀←〃)キャッ♡




そして、今は、、
東京に帰ってる途中なのですが、


昨日は徹夜だったのに、全~然眠たくなくって、
爽快な気分なのです!!


久しぶりに、
真っ暗な空に、朝陽が昇って明るくなっていく様子が見れたり、

夜中の、白い息で、ほんとにハート♡マークが作れたらいいなぁとふと思い、
何度も挑戦してみたり(笑)、


なんといっても、
本場のたこ焼きが食べれたからかなぁヾ(●´∀`●)



ハートマークは、
出来たような、出来なかったような、、、

う~ん、出来たことにします♡



本当に、楽しい大阪撮影でした★


イベント用のPVなのですが、

わたしの今の精一杯と、
た~っぷりの愛情を込めて製作した、

大事な作品なので★、


大阪にお越しになれない方にも、ちょっと先にはなってしまいますが、
どうにか見ていただける形にしたいなぁ…と、

今、検討しています~( 〃∧〃。)







   ●告知コーナー●
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

水野未奈子バレンタインイベント  

White ♡ 2014 winter



2014.2.11.(火・祝) open13:30  start14:00

大阪・深江橋アンコールスター


❤バレンタインイベント大阪♡チケット郵送サービスフォーム
(2/4迄・お申込み受付!!)


❤バレンタインイベント大阪♡チケット当日券予約フォーム

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Twitter ★ mina37pan
こちらにも、お気軽に遊びに来てくださいね~!!

ちょっとしたわたしの日常、つぶやいてます笑(*^^*)



皆さん、
ステキな週末をお過ごしくださいね(っ´∀`)っ.:*:・°☆


未奈♡



Android携帯からの投稿