質問の答え~☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログを見てくださってる皆さん、
ありがとうございます(*´ω`*)



この前は、イベント用にわたしへのたくさんの質問をしてもらって!!、

ありがとうございました~( 〃▽〃)ノ☆




イベントで、MCさんが選んで、わたしが答えた質問を、
載せちゃいますね~!!


時間の関係で、すべての質問に答えられなかったので、ごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。




ではでは、、スタート~★



●モデルを目指そうと思ったきっかけは?
○元々、声優志望だったんですが、転機があって、突然、モデルになろう!と思いました!!


●好きな動物は?
○犬と猫


●好きな時間帯はいつ?
○夜中!! (お仕事が終わって、お家に帰って、お風呂が好きなので、ゆっくり入ったり、お部屋でまったりと過ごすのが好きだから。)


●目標のモデルさんは?
○蛯原友里さん、佐藤萌実さん


●将来の夢は?
○モデルとして、実績をつんだら、マルチなタレントになりたい!!


●趣味は何?
○ショッピング!! (お洋服が大好きだから。)


●外国でいってみたいところはどこ?
○イタリア!! (一度生で、有名な建築物を見てみたいから。)


●得意な楽器は何?
○ピアノ!! (幼稚園の頃からやっていたから。)


●兵庫のどこが好き?
○神戸の海や、西宮の雰囲気!! (よく大阪や兵庫にふらっと遊びに行くから。)


●好きな即席ラーメンは?
○うまかっちゃんと、カップヌードルのシーフード!! (うまかっちゃんは九州限定なんです)


●暑いのと寒いのはどっちが好き?
○暑いの!! (寒いのはにがてだから。)


●好みの男性のタイプは?
○す~っごく優しくって、一途な人!!


●毎日でもたべれるっていう食べ物は?
○甘いものなら1日3食でも平気!!
 特に、チョコとチーズケーキ!!


●将来目指す活動内容・夢は?
○近い夢では、まずファッション誌に載ること!!
 遠い夢だと、次のWBCにモデルとして、何らかの形で携わりたい!!

そして、将来的には、マルチなタレントになって皆さんの前に出れるようになりたい!!



以上です★





読んでもらって、ありがとうございます~( 〃▽〃)


今後も、出来るだけイベントに来られない方にも、
気分だけでも味わってもらえるように!!、

色んな工夫をしていきますね(*´╰╯`๓)♬







あと、今日やっと、わんさか溢れてたイベントで使ったものや、
物販の写真の整理をしましたよ~( 〃▽〃)








明日は皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~.:*:・°☆


わたしも、ごほうびに!?大好きなケーキいっぱい買ってこよう笑っ~❤(´˘`*)




未奈♡


Twitterにも遊びに来てください~!!

@mina37pan

フォローしてもらえたら、うれしいです~( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿