ファーストイベント♡ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログを見てくださっている皆さん、
本当に、ありがとうございます(°´˘`°)/



今日、12月21日は、
わたし、水野未奈子のファーストイベントでした!!


色んな方々のおかげで、
無事に、終えることができましたヾ(o´∀`o)ノ



お家に帰って、ホッと1枚★






まず、

今日は寒い中、わたしの為に会場に駆けつけてくださった皆様、、

本当に、ありがとうございます.:*:・°☆



皆様、お一人お一人とたくさんお話が出来て、すっごく楽しかったですし!!、

応援してくださる皆様の、
温かさ、優しさに、直接触れることが出来て、

わたしは、本当に、幸せだなぁと、
心から感じました。




わたしが、来てくださった皆様を癒したい…という思いだったのですが、

わたしの方が、皆様から、
゛がんばれる力 ゛をたくさんもらいました!!


本当に、本当に、
ありがとうございます( 〃∧〃。)



物販の写真も、たくさん気に入っていただいて、
あんなに買っていただけるなんて!!、

ものすごく、嬉しかったです (///ω///)♪






そして、


わたしに応援電波★を送ってくださった皆様!!、

優しい言葉、励ましの言葉、、

そのパワーを、
全部連れて、今日は会場に行きましたよ~(´∀`∩



いつか、参加したいと言ってくださった方、
遠方でイベントには行けないけれど、
ずっと応援してるよ!!

と言ってくださった方、、


とっても、嬉しかったです☆

ありがとうございます(*´ω`*)




皆さんから、いただいた質問とその答えは、
次のブログで、報告させていただきますね~!!

いっぱい、答えましたよぉ~!!

ありがとうございます(*´ω`*)





わたしの、初のイベント、、☆★☆


今まではこういったネットを通じての、
わたしでしたが、

皆さんに直接、お会いできて、
限られた時間の中で、想いを伝えることは、

本当にステキなことだなぁと、心から感じましたし!!、
これからも色んな企画を考えていきたいなっと思います★


やっぱり、生ものは、いいなぁ☆と実感しました( ,,・ω・,, )ノ





一瞬しかない今、

精一杯のわたしの想いで、過ごしていたいです.:*:・°☆





ファーストイベントを、応援してくださった、
すべての皆様、
本当にありがとうございました!!





すっごく楽しい、ステキな時間を過ごさせてもらって、

感謝の気持ちでいっぱいです❀.(*´∀`*)❀.





まだお会いしていない皆さん!!、
いつか会えるその日まで、

わたしのこと、見ていてください( 〃∧〃。)















向かって右から、、


☆わたしに、初のオファーのお仕事をくださった、
楽天市場・Green-iの社長さん、丸山裕二さん。



☆今回、司会進行を務めてくださり、わたしを助けてくださった、
MCオンこと、恩田裕之さん。



☆わたし(笑)



☆そして、、この写真を含めて、
今日の写真を撮ってくださったのは、

いつもわたしの写真をすべて撮っていただいている、
わたしの専属カメラマンの、斉藤浩章さん。




スタッフの皆様、
何より、
応援してくださる皆様のおかげで、

わたしは、ステージに立つことができました★



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです゚。*(*´∀`*)*。゚


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日から、Twitter、始めることになりました~!!


 @mina37pan


皆さん、フォロー☆、
よろしくお願いします( 〃∧〃。)


Twitterにも、遊びに来てくださいね~!!



未奈子♡




Android携帯からの投稿