質問☆大募集~!! | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、ブログを見てくださってる皆さん、
ありがとうございます(°´˘`°)/


じつは、イベントで質問コーナーがあるのですが、、、


今回は残念ながら、お会いできない皆さんにも、
どうにか、ちょっとでもイベント気分を一緒に味わってもらえたらなぁ…と考え、、




わたしへの質問を、

イベントに来られない皆さんの中からも募集することにしました~(///ω///)♪




いただいた質問の中から、
すべては時間の関係上、難しいのですが、

スタッフさんが選んだ質問のいくつか、
イベントで使わせてもらい☆、
じゃんじゃん答えちゃうので!!、



今回、イベントに来ることができない皆さんも、
参加してもらったつもりで★、

どしどし~っと、
質問しちゃってください(*´╰╯`๓)♬



イベントで使わせていただいた質問は、
あとで、ブログにも、載せちゃうので!!、

楽しみにしていてくださいね~ ゚。(〃ω〃)。゚








それから、それから☆、


わたしのファーストイベントの司会進行は、

横浜のテレビ、鎌倉のラジオで司会や、レポーター、パーソナリティーを務め、
イベントの司会など、横浜を中心に活動されている、
MCオンこと、

恩田裕之さんという方に、やっていただくことになりました~(〃∀←〃)ノ☆




頼もしい方にMCをやってもらえて、
ほ~んとに、心強いです!!





あと、皆さんに、、☆


コメントのお返事なのですが、


皆さんとの会話がとっても楽しくって、
いただいたコメントには、お返事させてもらっているのですが、、


ここ最近、ありがたいことに、忙しくなり、
わたし自身初めてのことも多くって、
いっぱいいっぱいになってしまって、

寝る時間も少しは確保しないといけなかったり、
体調を崩しちゃったり(。´Д⊂)、、なんて時もあっりして、、(泣)


なかなかお返事をすることができてません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


ごめんなさい涙 。゜



ですが、

お一人、お一人からいただいたコメントは、
わたしの、
★大切な原動力★ですので!!、

ちゃんと全部、読ませていただいてますからねぇヾ(o´∀`o)ノ




本当に、

とっても嬉しいんです!!

皆さんの応援、温かい言葉、みててくれる気持ちが、あるからこそ、

わたしは、がんばれます!!




全記事へのお返事は難しくなっちゃうかもしれませんが、、(泣)

これからも、出来るときには、わたしも皆さんとの色んなお話がしたいので!!、

お返事させてもらいたいと思います(*ノ∀`*)


良かったら、読んでくださいね♪♪





その代わりに、、、★


これからは、ブログ、
い~っぱい更新していきますね~♡♡♡




わたしの事情で、
ほんとごめんなさい彡(-ω-、)彡


ご理解してもらえると、うれしいです☆







皆さん、

これからも、よろしくお願いします(〃∧〃。)♡




それでは、皆さん、
質問☆がありましたら、お待ちしていますね~!!!!




未奈子♡


゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜


打ち合わせ♪ にコメントくださった方、
ありがとうございます(*´ω`*)


雄々自適さん
カンちゃんさん
ふくちゃんさん
☆しんちゃん☆さん
☆☆ほのぼのくまっち☆☆さん
浩一さん
チントンさん
まーくんさん
にんにんさん
Pinakamalakastaoさん
ヨッシーさん
KOHくんさん
みやくんさん
岳さん
ストレートマンさん
タケさん
明さん
成田幸道さん
akisealさん
whitecatmerryさん
whitecatmerryさん
☆Sassa Smith★さん
のぶさん
ふくちゃんさん
アムパパさん
あきひろさん
☆☆ほのぼのくまっち☆☆さん
たかたかさん
★Sassa Smith☆さん
Mebus001さん
安田一大☆かずぅーさん
イヌとイルカさん
しゅうしゅうさん
はるくんさん
ひろっちっちさん
Nobuさん
後藤孝さん
たかたかさん
takeさん
K-Jさん
よしくんさん
みつさん
達磨さん
かずやん68さん
オニーサンさん
倭人星矢さん
イヌとイルカさん
浩一さん


とっても嬉しいです♪♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ




PS★イベントに参加していただける方、
何かペンをおひとつお持ちくださいませ~.:*:・°☆



水野未奈子 ファーストイベント

white♡ 2013 winter

2013/12/21  open12:45  start13:00


チケット 当日券予約フォーム




Android携帯/月日投稿