打ち合わせ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださってる皆さん、
ありがとうございます( 。> ω < 。)♪



昨日、今日は、打ち合わせdayです☆


イベントに向けて、やることがたくさんあって☆わくわくしてます~ヾ(o´∀`o)ノ


初めての経験なわたしは、
色々とお勉強しながら、
スタッフさんたちに助けてもらって、
楽しくやってますよ~!!



それから、
来週、美容院を予約したのですが、

またまた、前回のときみたいに、

髪型、どうしようかな~って、
悩んじゃってます~(笑)


今のロングのままか、ボブっぽくしちゃうか☆

う~ん、、

皆さんは、どっちがスキですか~ 笑(°´˘`°)?




美容院に行った後の、ブログの更新を楽しみにしててくださいねぇ!!




今日のヘアースタイル★

三つ編みアレンジ ゚+。(〃ω〃)。+゚














打ち合わせの合間に食べましたよ~♪



チョコモンブラン&スコーンプレート

バニラアイスのせ☆





アイスティー、
相変わらず、シロップは4つ♡



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・。


そして、そして!

前回の熱海旅行・番外編のブログの
パフェの答え~☆


わたしが選んだのは、、、








すっごく悩んだ結果、大好きなチョコレートにしちゃいました~!!


でも、両方食べたかったよ~(笑)


コメントしてもらった皆さん、
ありがとうございました~(´∀`∩




甘いもの、大好き(〃∀←〃)キャッ♡









★イベントのチケット★

ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、
ぜひ会場でお会いしましょう~( 〃▽〃)!!


イベント 当日券予約フォーム


イベント 郵送応募フォーム




Android携帯からの投稿