YouTube・限定公開♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、
ありがとうございます ゚+。(〃ω〃)。+゚



Happy Merry Chistmas.:*:・°☆


皆さん、素敵なクリスマスを過ごしていますか(*ノ∀`*)?






今日は大切な皆さんに、

わたしから、

クリスマスプレゼントがあるんです~( 〃▽〃)ノ☆


イベントで流したPVを、

皆さんにも見てもらえるように、
イベントに来てくださった皆さんにはもう一回見てもらえるように、、

YouTubeで期間限定公開しちゃいますね!!


ぜひぜひ、見てくださいね~♡


↓こちら


゛Chistmas Love ♥ 未奈子 ゛

http://youtu.be/jh5hBNf_UYY

パソコンをお持ちの方は、パソコンからの再生も、おすすめです♡



このPVですね、

クリスマスに、デートで、彼氏が彼女を撮影してるっていう、
設定で撮ったんですよ~( 〃▽〃)


デート気分で見てもらえたら、嬉しいです♡



映像が、ミュートになってしまうことがあるかもしれないのですが、
その時は、新しくアップし直すので、お待ちくださいね( 〃∧〃。)


(限定公開に設定しているので、このURL知ってる方にしか、再生できません☆

なので、YouTubeでは検索できないので、お知らせしておきます!!)




クリスマスプレゼント、

受け取ってもらえたら、うれしいです ♡(°´˘`°)/ ♡





そして、わたしにも、クリスマスプレゼントが届きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ




福岡の、実家の母から、
綺麗なお花が届きましたぁ~!!


毎年、わたしが好きなガーベラを入れて☆、
お花やさんにアレンジしてもらった、
お花を送ってくれるんです~(*´˘`*)



お部屋が一気にクリスマスムード(∩∀`*)





皆さんにも、わたしからのクリスマスプレゼント、
届きますように…( 〃∧〃。).:*:・°☆




未奈子♡




★Twitterにも良かったら、
遊びに来てください♪

@mina37pan


フォローしてもらえたら、うれしいです★




Android携帯からの投稿