撮影in品川♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、
ありがとうございます( 。> ω < 。)♪


わたしの、初めてのオファーのお仕事☆、
皆さんにも喜んでいただけて、
応援していただけて、
とってもうれしいです~(´∀`∩


本当に、ありがとうございます.:*:・°☆



今日から1週間、また頑張りましょうね~!!



そこで、、今回は品川での撮影を、レポートします~( 〃▽〃)

 

今日は、秋服なわたし♡


ある、わたしのお気に入りのお店までの道のりで、、、ルンルン(*/∀\*)




綺麗な生け花がありましたありましたぁ~( 〃▽〃)








お店の前に到着~!!

どこだかわかりましたか~(笑)!?

「早く入りたいよぉ~(っ´∀`)っ♪」






大~好きなチョコクロヾ(o´∀`o)ノ


し・あ・わ・せ~♡



「ねぇねぇ、食べていいの~?」


未奈子♡




Android携帯からの投稿