わたしの先生☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます( 。> ω < 。)♪


わたしには、実家の福岡にいた時、
本当に、本当に、お世話になった、
先生がいます!!


わたしの悩みを、いつも優しく聞いてくださって、

ついつい長く話してしまうわたしに、
嫌な顔ひとつせず、

ただだまって、優しく頷きながら、
わたしの声に耳を傾けてくださった方です。


人前で泣くのはあんまり好きじゃないわたしだけど、

その先生の前でだけは、
胸の中でピンと張りつめていた糸が、
ぷつんと切れてしまったように、

想いが溢れてしまって、涙が数珠つなぎに、
こぼれてきちゃうんです 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



そんなわたしに、先生は、おだやかな声で、
いつも優しい言葉を掛けてくださって、


だから、わたしの涙はまた止まらなくなっちゃって、、



先生の前では、
弱いとこも全部だせてしまう、

わたしが、一番、ありのままでいられた場所なのかもしれない(´,,・ω・,,`)


わたしがダメな時は、やさしくしかって教えてくださって、

わたしが頑張った時は、自分の事のように喜んで、
ほめてくださって、、


先生とわたしの間に流れる、

ユーモアあふれる楽しい会話もいっぱいしていただきましたヾ(o´∀`o)ノ



先生に会うのが、本当に楽しみで、


わたしのことを、解って、認めてくれて、
応援してくれる、


大切な大切な、わたしの先生☆


日本中、世界中、どこを探したって、
こんな先生は、きっといない、、。

わたしにはそう思える、
1番の先生です.:*:・°☆



先生にいつか、わたしの夢叶ったよ!!って、

報告できる日がくるように、
今を精一杯、
生きていたい(。 >ω< 。)



本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです☆


「 ありがとうごさいます、先生 」


未奈子☆



きっと、皆さんにも、ありのままでいられるような、そんな大切な人☆
男女年齢関わらず、いますよね(´∀`∩


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ 。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・











Android携帯からの投稿