情報解禁.:*:・°☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、
ありがとうございます(〃∧〃。)


皆さんに、お知らせしたいことがあります!!



わたしのブログを見てくださった、ショップさんから、

なんと!!

とってもありがたいことに、、☆

専属PRモデルのオファーを、いただきました~( 〃▽〃)







ショップの情報ですが、、

"GREEN-i" (グリーンアイ)という、

楽天のネットショップです!!


色んな商品を扱ってるショップで、
今回、わたしは、iPhone・スマートフォンの携帯充電器の、
宣伝をさせてもらいましたぁ!!


わたしは、スマホを人一倍、使う割には、携帯充電器をまだ持っていなくって、

いつも、コードの充電器ごと持ち歩いて、
カフェなどで、コンセントがあるところを、キョロキョロ必死に探していました笑っ(;・ω・)


機種によってなのですが、
約2回ほどフル充電が出来ちゃう大容量の5000ミリアンペアと、

約1回フル充電可能な、3000ミリアンペアの、2つを、

Green-Iの社長さんに、撮影終わりにいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


携帯充電器、わたしは初体験☆


こんなに便利だなんて~(´∀`∩

すっごく薄くって、しかも軽くって、
お値段もお手頃で!!、

なにより、色がお洒落、、(/▽\)♪


わたしがいただいたのは、
ローズピンクと、シャンパンゴールドなんですが、

他にも、シックなモノトーン系カラーや、さわやかなブルーカラーと、全部で5色あり!!、

カラーバリエーション豊富で、
お洒落でお気に入り☆



Green-Iさんの、ホームページに、わたしが載ってるので、

オーディションなどの、自分から探して動いたお仕事ではなく、

わたしの、モデル初となるオファーでのお仕事、
 ω < 。)ノ



いつも、いつも、わたしを、応援してくださる皆さんに、
ちょっとでも、恩返しが出来たら、うれしいな( 〃∧〃。)



○【Green-I 楽天】(グリーンアイ  楽天)で検索していただくか、

○楽天市場のページから、【Green-I】(グリーンアイ)と検索していただければ、



ショップのホームページがあるので、

PCからの方はそのまま見ていっていただけたら、出てくると思うのですが、

スマホ・携帯からの方は、

青い字で、
[より詳しい商品説明画像はこちらを☆クリック☆]

というところを、クリックしていただいて、下にスクロールしてもらったら、
大きくご覧いただけます ゚+。(〃ω〃)。+゚


青い字のとこをクリックせずに、下にスクロールするだけでも、
画像は小さいままですが、、見ていただけますよぉ!!


ちなみに、5000、3000ミリアンペアの両商品ページ、
どちらからでも、閲覧可能です!!



ぜひぜひ、皆さん、
見てみてください (〃ノωノ) .:*:・°☆


このお仕事のオファーをいただけたのは、
間違いなく、いつも、ブログを見てもらっている皆さんがいてくださるおかげです!!

ありがとうございます(。ノω<。)





Green-Iさん、
ありがとうございます( 〃▽〃)





こちら★ ↓↓★

http://item.rakuten.co.jp/solar-greeni/10000001/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon&l2-id=shop_sp_pcview_icon




Android携帯からの投稿