お気に入りのワンピ♪ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます☆


わたしのお気に入りのワンピ、
紹介しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ♪♪


最近、けっこうブログの写真でも登場してたので、
知ってる~って方もいらっしゃるかもですが、、、





このワンピですね、
わたしの大スキな、西野カナさんとrosebulletっていうブランドとの、

コラボワンピース☆なんです~♪♪


見た瞬間、「かっ、かわいい~.:*:・°☆」

一目惚れしちゃいました(つ∀`*)




このお洒落色にまとまったピンクカラーと、
大人可愛いチェック柄が、

とってもお気に入り☆


デザインもすごい凝ってて、
胸元がよく見ると、リボン風に仕上げられてたり、

背中の空き具合が可愛くって、
バックスタイルもお洒落を楽しめちゃったり、、!!

袖の感じも、めずらしくって好きです~!!



後ろ姿は、こんな感じ、、♡




この秋冬ヘビロテな、お気に入りの、
ワンピースなんです~( 〃▽〃)



わたしのハートを、すっかり射止めちゃいました~(*/∀\*)キャッ






Android携帯からの投稿