撮影in横浜-海の見える丘公園編- | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます( 。> ω < 。)♪


今回は撮影で、横浜に来ましたよ~!!


のんびり長~い撮影で、200枚ぐらい撮ったので!!、
今回は2回かに分けてレポ☆しますね(´∀`∩


お付き合いいただけたら、
うれしいです( 〃▽〃)♪♪



桜木町から、レトロでお洒落な、横浜の街を巡る、
"赤い靴バス"に乗って、

海の見える丘公園に到着~!!





この日はまったり歩きながらの撮影です♪








緑やお花がいっぱいの新鮮な空気に包まれて、お天気も良く、
とってもリラックス~ヾ(o´∀`o)ノ








道ばたに佇む、有名なテレフォンホックスに来たよ!!





続きは、次回のブログにアップしますねぇ~(っ´∀`)っ




ここで、、撮影合間の
オフショットを1枚☆





        to be continue…♡



Android携帯からの投稿