皆さん、お願いします☆ CanCam新世代モデル☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


いつもブログを見ていただいている皆さん、ありがとうございます


実は、皆さんにお願いがあるんです!!



今、Google+にて、
"CanCam新世代モデル"という、


ファッション誌、CanCamのモデルを、
皆さんの投票で選ぶという、
企画が、10月30日まで行われています!!


100日間、毎日開催されていて、
その日一番投票の多かった人が、
その日の一時審査、通過者になれる!!という仕組みなのです( 。> ω < 。)♪


なので、一時審査通過者は100名です。


夢への一歩の為、

自分自身に挑戦してみたい、、

そして、憧れのファッション誌、CanCamのモデルを、どうしてもやりたいです!!


この経験は、わたしの人生で、
とっても、とっても、
大きな糧になると思うのです( 。> ω < 。)


現在もエントリー中なのですが、
10月21日、月曜日の、0:00~23:59の回に勝負をするので(´∀`∩!!


皆さん、わたしに皆さんの大切な時間と、力を貸していただけませんか(´,,・ω・,,`)


わたしに、+1 という形で投票してください.:*:・°☆


プロフィール画の写真で、エントリーしています!!


皆さん、どうか、よろしくお願い致します( 〃∧〃。)





もしも、もしも、少~しお暇がありましたら、
今日から毎日エントリーはしていますので、
ω < 。)



Android携帯からの投稿