追記です( 。> ω < 。) | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

皆さんへ、、。

先ほどブログでお願いさせて頂いた、
CanCam新世代モデルオーディションの件なのですが、、、


まず、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!


そして、協力しようてしてくださった皆さん、

わたしが、投票の仕方をくわしく書いていないですみませんでした。゚(´つω・`。)゚。



"CanCam新世代モデル" と検索していただくと、

CanCamの赤いホームページがあります!!

そちらに、[本日の応募者をチェック]
という場所がありますので、
そちらをクリックしていただき、

スクロールしてもらうと、写真が載っています!!


そして、わたしの写真をクリックしていただいて、

+ のボタンがありますので、そちらを押していただくと、

+1といった形で投票していただけるようになっています。



ただですね、実はわたし、自宅のパソコンが壊れてて、

今、念のため、
ネットカフェから試しにやってみたら(笑)、

Google+のアカウントを持っていないと、投票はできないみたいですのです、、。


なのつど、アカウントをお持ちでない方は、
全然ムリなさらないでください ヽ(。・ω-。)★



わたしはスマホに変えた時に、
お店の方に登録して頂いたので、
Google+のアカウントをもっていたからすぐにエントリーができたようなのですが、


ネットカフェのパソコンから、
投票ページに入ってみたら、
やっぱり登録しなくちゃいけないようでした、、(泣)



わたしも、はじめましてGoogle+を利用したので、
説明が不足しちゃって、
すみませんでした・゜・(つД`)・゜・



アカウントをお持ちでなくって、協力してくれようとしてくださった皆さん、

お気持ちだけ、1票ください
ヾ(●´∀`●)


遅くに、失礼しました。。(涙)








Android携帯からの投稿