らーめん☆亜寿加 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます( 。> ω < 。)♪


今日は、わたしのなかで、
東京に出てきて、1番~お気に入りのラーメン屋さんに行って来ましたぁ~ (´∀`∩)


こちらのお店は、前にブログでお話した、
わたしに全ての "きっかけ" と "パワー"をくださった方の、お気に入りのお店で!!、

ラーメン大好きなわたしは、
興味津々で、
行ってみたら、、

「お~いし~(♡ >ω< ♡)」

感激しちゃって!!すっかり虜になったわたしは、

それ以来、もう5年間も通っちゃってます(笑)



その中でもお気に入りなのが~、

【☆排骨担々麺☆】

熱っ々
担々麺の上に、

サックサクでジューシ~な、
揚げたての豚バラ肉と、
これにベストマッチな、チンゲン菜がふんだんにのっていて、

なんとも言えない、美味しさがブレンドされた、
濃厚なスープが、たまらない、
Hotな逸品なのです~!!


麺とスープと、この豚バラ肉を絡めて食べると、

感激で、何かの衝撃が走っちゃうこと、
間違いなし~(∩∀`●)⊃


美味しいご飯が無料で頂けちゃいます(*'∀'人)



あ~皆さんにも食べて欲しいなぁ!!!!


やっぱり美味しいものは、一緒に共有したいですよねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ







こちらのステキなラーメンを食べさせてもらえるお店は、

東京・渋谷…桜ヶ丘にある "亜寿加" さん☆



行けるよー!!って方は、ぜひぜひ行かれてみてください♪

味はわたしが保証しましす~(>∀<*)ゞ



遠方の方は、、、

わたしのグルメリポートで、
一緒に食べた気分になってもらって♡、

おなかいっぱいにしちゃってくださいっっ笑(。→∀←。)キャハ♡








食べてるところは撮れなかったので、
お家に帰ってきてから、
大大大~満足な、わたしをパシャリ☆



Android携帯からの投稿