アイカツ第4弾 | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

公式やちゃおで情報見たのですが、アイカツ(´Д`)
新キャラ優遇はわかるよ、ユリカ様もさくらちゃんも今大事な売り出し時期だもんね!でも、初期キャラなあおいちゃんを忘れないであげてください(ノД`)
なんかだんだん空気になってきた気が・・・(´・ω・`)

ノーマルフューチャリングガールが無いの。
ノーマルハッピーレインボーも無いの。(´・ω・`)
スプリングコレクションの他にレアがあるのかい?

2弾で大人気を獲得したおとめちゃんも3弾では空気ぽく(´・ω・`)
この先新キャラ増えて、セクシーやポップもブランド増えるよね。
いつか私の最愛のらんちゃんも空気になるのかしら(ノД`)あの美月さんに既にセクシー被りしてるし・・・(´・ω・`)