アイカツレッスン大会 | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

地元のイオン(ちなみに私の勤務地w)にはゲームセンターがふたつありまして、そのうちの一カ所で本日レッスン大会がありました(・∀・)
私は仕事中だったのでノータッチ(´・ω・`)

定員10人と少ない中30人程来たそうで、今回全くアイカツの大会に参加出来てないほちこですが、ひさびさに当たりを引き、参加したそうです(●´ω`●)
当たったのは靴だったのですが、仲のいいお姉さんがあと靴でコンプだったらしく、アクセサリーカードと交換したそうです(*・ω・)ノ
よかったねー。




美月ちゃんセットもジャンボカードダスもまだ手に入れてないのですが、少しは機嫌直したかな(;´Д`)
学園祭で売ってることを祈るしかない(´・ω・`)
てか人気あるんだからもっと品数増やそうよー(ノД`)