みっくみく | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

VOCALOIDが好きです(*゚▽゚)ノ
特に鏡音が好きです!(・∀・)

最近はまり始めたのであんまり歌は知らないけど、とにかく悪ノPとひとしずく×やま△をよく聞きます(●´ω`●)

で、戦利品。



今までのも並べてみたりヾ(≧∇≦)
かわいいですねー。がくぽとGUMIも欲しいな(ノД`)無いのは仕方ないがっ!!

ミクリスタル破損してた(ノД`)
しょんぼり・・・(´Д`)
でも悪ノ娘と悪ノ召使が手に入っただけでうれしくてっ(o゚▽゚)o明日もガンバロー。
娘、明日アイカツの大会です。私は仕事(;´Д`)