フラ4時間 | *シアログ*  

*シアログ*  

突然、福岡に移り住むことに決めました!
だはーッは感じで東京のみなサマにお伝えしたいデス!

今日は1時から5時までフラの練習。

本当は午前中からあったんだけど、ホシナお昼寝しちゃうし午後から参加。


ホシナは4時間と長丁場だったんだけど、

お菓子食べたり、変な踊りしたり、お友達を泣かしたり、泣かされたりしながら何とかがんばってくれました。


最後はグダグダだったけど、4時間、がんばって同じところにいられたね!

ありがとう(*´∀`*)




今日お風呂のあと、一緒にDVD見てたんだけど、

ホシナすんごいゲップしましたw


あまりの大きさに相当おかしかったみたいで、

そのあとも自分で「ゲー!」とかいいながらずーっと笑ってましたw


そんなホシナを見て、今日の疲れも吹っ飛んだけど、やっぱり疲れたので寝ます。