フラ部 | *シアログ*  

*シアログ*  

突然、福岡に移り住むことに決めました!
だはーッは感じで東京のみなサマにお伝えしたいデス!

フラがだんだん部活化してきた。

小5からずーっとバスケ部でブイブイ言わせてたんだけど、しばらくそんな熱気に包まれてなかったから

フラが今すんごく楽しい。


今は21日の舞台を控え、踊りだけじゃなく衣装とかもいろいろ考えなきゃいけなくって

って幹部?のママたちが一生懸命やってくれてるんだけど。

そんなアツイ雰囲気がとってもいい感じ。


明日も午前中から練習。

ホシナを誰にも預けられないから連れて行くコトになるだけど、

彼がいるとほとんど練習にならないんだよね。。。


お友達とも長い時間遊べなくって、

おもちゃ取り合ったり、お菓子奪ったり、

その場所にもすぐ飽きちゃうから外に出たがって大変。


ま、付き合ってもらってるのは私の方だからホシナには申し訳ないんだけどね。

明日はなんとかがんばってくれるといいな。




マキちゃんから借りたR35のCD聞いてるんだけどイイね!

なつかし~

倖●來未とかDJ ●ZMAとかいない時代、平和だわ~