loner | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

さすがに1週間に2回のライブは、きつかったです。動員面で。

 

四谷コタンへ向かう道すがら、ところどころ雨が降ってまして、ああ、やっぱり今夜は雨なのねと思ってたら夕焼けが綺麗な天候に持ち直しました。でも出番待ちの間半袖Tシャツ1枚でいたら、結構冷えました。いよいよ長袖登場の季節が、もうそこまで。私にとっては大変ウレシイ限りですw

 

がー、やっぱりステージ上は暑くて暑くて大汗かいてたのは、私だけですかそうですかorz

 
コタン掲示板より拝借 1. baseball crazy

2. Winner or Loser

3. Dear Radio~俺はここにいる

4. Love the Family

5. CRY

6. Hurricane

7. BOY


1番手は小穴正幸さん。来年3月には定年を迎えるという話題でした。トリは、カネノブテツヤ兄さん。いつもながら安定したパフォーマンス&集客で、大変助かりました。私はというと、いつもの家族票の応援が今夜は得られず、珍しくお客さんで来られたマンモちゃんオンリー。トラで出演した月曜は5人もいたのに…明らかに力の入れ場所を間違えた感じでしたが、まあこんな回もありますって。本当に久々に、コタンでアウェイ感を味わいました。やっぱり次回から頑張ります。

 

さて、とりあえずソロライブ2連発が終了、明日の夜はバンドのリハです。実は今回、リハの回数がすでに少ない事が確定的なので、残り1か月ちょっとですが巻きを入れなくてはなりません。明日の昼から、真剣にさらっておかないと。