今日はありがとうの日♪ ありがとうシンイ。 | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

こんにちは。度々すみません。

今日は3/9。「サンキューシンイ!」というOさんの言葉になるほど!と思って、一言だけ言いたくなりました。

 

ありがとうシンイ!大好きですっ^ ^

 

シンイで好きなシーンは色々ありますが、今日思い浮かぶのはこのシーン。

 

 

 

菊の花にウンスの優しさや温かさが感じられて、それを思い掛けなく受け取る(いや、挿される)ヨンの表情。

 

 

画像を加工する時にもこのカットはよく使わせてもらってます♪

 

ちょうど今は卒業式シーズンですね。「ありがとう」が飛び交う暖かい季節〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう