シンイ祝ヨン周年 in Japan★前書き | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

花火祝♡ドラマ信義 日本TV放送開始ヨン周年!花火


2013/3/9はドラマ信義日本初放送の日♪
(正確にはスマホ向けチャンネルNOTTVが2012/12/5に日本初放送しておりますが、
TVで放送開始をした日は3/9だそうです^ ^) 

 

という訳で、、日本初放送ヨン周年記念に合わせて
1年ほど前にぐる限定で書いたお話しを、今日から1日1話ずつ更新したいと思います。(全13話ほど)

 

ドラマの登場人物とイミンホさんのキャラを少しだけ借りた、夢みる夢子ちゃん的な妄想ファンタジーです。
少女漫画的設定なので、ドラマや実在のキャラとはだいぶ違う感じになっております。
(原文の"ミノ王子"→"ミヌ王子"に改名しました。ブログに載せるにあたり一部を加筆修正してあります)

 

当初は所属ぐるの皆さんの優しさに甘えて、何も考えずにただ楽しく書いたお話しだったので、外に出すのは恥ずかしくて封印しておりました。
けどあれから一年が過ぎて、こんなお話しもブログに載せてしまおうかなと思う自分もいて。

 

それとあの時、書きませんかー^_^と声をかけてくださって、好きなように書きなぐったお話しをいいねいいね、と広い心で受け入れてくれた方達のおかげで、
やっぱり書くのって楽しい!と心から思えて、それが今でも胸の中に暖かい灯火となって残っております。

 

 

おバカ丸出しで書いた妄想メルヘンなお話しです。
それと、私はそんなつもりは無かったのですが、もしかしたら親バカならぬミノバカっぷりが滲み出てるかもしれません^_^;

読んでるこっちが恥ずかしくなるわい!とツッコミ入れたくなるようなストーリーですが、それでも楽しんでいただける方がいたらどうぞ♪
(図らずも人魚姫テイストが入っています(偶然!)。人魚が登場するミノ氏の最新作「青い海の伝説」日本初放送記念♡も合わせてお祝いしたいと思います^ ^)

 

 

「ホジュンジェ、3/29から衛生劇場で「青い海の伝説」が放送開始だって。録画をお忘れなく、だって。・・・ところで衛星劇場って何?録画って何?ホジュンジェ、愛って何?」

「・・・いいから、ラーメン食いに行くぞ」