乙♡パ、プレゼント企画について | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

こんにちは。
只今絶賛開催中の乙パ、残すところあと1日ですね。

こういったイベントのたびに沢山の方の深い深いシンイ愛、お祭りの賑わいや皆さんの交流に温かいものを感じて、いつも幸せな気分になれます。

参加されてる皆さん、開催してくださったくまみやさんに心から感謝です。

 

今回、プレゼント企画に勇気を出して参加させていただいたのですが…
皆さん凄く素敵なプレゼントでねぇ、、私ったらこんなんで良かったのかなぁ^ ^; なんて思いますが、、(既に当選された方々、おめでとうございます!)

 

ここで私のプレゼントについてちょこっとご紹介を。
まずは説明に高画質とありますが、動画を静止画にしたものなので、めっちゃくちゃ良い画質というワケではございません。ただ、DVDをキャプチャしたものよりは随分と綺麗です。
グルっぽでお渡しするので、大きなサイズのままお渡しできます。
画質補正は私の初心者レベルでできる簡単なものです。


例えば、「1話の元との国境付近で襲われた宿でヨンが剣を振るい、雷で顔が照らされてたシーン」
と、リクエストいただいた場合、、

そのシーンを切り取って、、

ちょっと美肌補正、バックをぼかしてヨンを前面に。

こんな感じにして、お渡しします。
このシーンは暗くて動きが早いので、ちょっと画像も粗めです。


もう一つ例を挙げると、
「7話で慶昌君と逃亡中にチュソクが来て、伝言を頼むチュソクに俺のせいで死ぬかもしれない、「ミヤナダ」とヨンが微笑むシーン」
とリクエストいただいた場合。
ここを切り取って、、


こんな風にしてお渡しします。
ドラマの中の「ここ!」というお好きなシーン、ヨンじゃなくてもどこでも大丈夫です。
ご希望の場面をリクエストしてください。


お渡しは来年の中旬以降になりますが、特設グルっぽに画像を載せるので、そこからご自身のPC等へ保存していただく形になります。元画像は約2040*1150ピクセル、2MB前後のものです。(ご希望の方には使用する機種の画面サイズに合わせます)

 

 

壁紙にしても良し、

 

印刷しても良し、

 

画像を使ってオリジナルグッズを作っても良し。
(大型チェーンの写真屋さんや、ネットで(「画像  オリジナルグッズ」などと検索)頼むと、カレンダーやキーホルダー、マグカップ、マウスパッド等、色んなグッズが作れます^ ^
もちろん手作りグッズや加工画像の素材にも。
(著作権を著しく侵害しない範囲で、ご自由にお使いください)

 

 


当選した方の中でプレゼントをご希望の方だけ、私宛に「どのシーンが欲しいか」リクエストを"二つ"書いて、メッセージを送ってください。


作成は来月になるので、リクエストのシーンはゆっくり選んでからメッセしていただいて大丈夫です。(1/10ぐらいまでにいただければ)

画像は自分で入手できるから大丈夫、プレゼント要らないわ〜^ ^という方は、メッセージの送信は要りませんので、「当たった☆」という気分だけでもお楽しみいただければ幸いです♪

 


オマケ。
もしもヨンから言って欲しい言葉があれば、プレゼント申込みの際にお知らせください。
当ブログのヨンでよろしければ、一言呟きます。(画像は要らないけど言葉だけ欲しい。というのも全然オッケーです♪)

 


そんな感じで自分で自分のプレゼントをフォローして、と^ ^;
ささやかで恐縮ですが、ちょこっとでも喜んでくださる方がいたら嬉しいです☆

ではでは、すっかり遅くなりましたが、これから抽選してクリパ会場へ発表させていただきます!

(追記:先ほどクリパの掲示板へ載せました)