短文&画像 「何故あの方だったのか」 | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

こんばんは。
非常に短いですが、短文とちまを置いてゆきます。

髪の毛のトリミング(切り抜き)の技を伝授してくださったHょん、
イラスト風アプリを教えくれたMちゃんに感謝です。






~短文&画像 「何故あの方だったのか」~




あの方だ。


一目見た途端、そう思った。


あの方が神医なのか否か、ふいにそんな事はどうでも良い気がして


息も出来ぬ程の心地で見つめ続けた。


俺はここです。
こっちを向いてくれ。

やっと‥‥やっと、見つけたんだ。


何故かそう叫びたくなって、俺を取り押さえる男達すら気にも留めず、ただ立ち尽くした。


連れて帰らねばならない。


どうしてなのだろう。
あの瞬間、それしか考えられなかったんだ。












※おしらせ※
新しいブログ、~信義探訪~を始めました↓

滅多に更新しないと思いますが、もし興味がある方がいらっしゃったらお越しくださいませ^ ^