短文&画像「青き慾望」 | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^

こんばんは^ ^
最近少しずつですが、"眺める月は一つ"を完成させようと書き書きしています。
やはりお話しは最後まで全部書き終わってから、一定のペースで更新することにしました。

今日はお披露目する程のものでも無いかなと思いつつも、短文と画像を置きに来ました。
(ちなみに蝶は再生、復活、輪廻転生の象徴と言われているそうです)

ではでは皆様、良い週末をお過ごしください。

しん






~短文&画像「青き慾望」~










因果応報。



天女から羽衣を奪った報いなのだろうか。




死に向かって命を繋ぐ日々で、唯一の救いだった
あいつの面影が俺の中から奪われてゆく。




しかし一番怖いのは、それでも生きてゆける気がしている己自身の心だ。





— 生きてゆける。あの方が俺を必要としているのなら —






口に出してしまうと抗えなくなりそうな、己の欲深さに恐ろしくなるんだ。























ご意見ご感想がありましたら、メッセージでお気軽にどうぞ~