こんばんは。 | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^


こんばんは。
いつも拙いお話しをお読み頂いて、ありがとうございます。

"高麗に根付く"は、私の妄想の中のヨンが心配性過ぎる(?)ために
ウンスが屋敷で窮屈そうだったので、"高麗でウンスらしく生きる"までを書きました。
次回からやっと、普通の暮らしを営む2人が書けそうです。

当初は「続ける」ということまでは念頭に入れずに立ち上げたこのブログ。
皆様の暖かい反応に、感謝の気持ちで一杯です。
調子に乗って続けてみることにしましたが、もしこれから書くこと自体が
もっと
楽しくなってきたら、たとえ「いいね」がゼロ個になっても、
ひっそりと続けると思います。

しかし、いざお話しを書き始めてみたら、信義の事、高麗の事、そもそも日本語について、
ホントに知らないことばかりだなぁ~、と思うばかりで。
もう一度ドラマや小説を読み返す時間が欲しくなりました^ ^
2月までお休みしますが(もしかしたら、読み切りやつぶやきを気まぐれで
載せるかも知れません)、もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します!



つぶやき

皆様の暖かい気持ちに感謝です♡