初めての女の子育児で大失敗 | 35歳で2人目出産、その後の生活♪

35歳で2人目出産、その後の生活♪

5歳男児と0歳女児の母親です。

女の子育児の楽しみは洋服選び♪

もう楽しくて楽しくてネットショッピングで何度か頼みました。 

お気に入りは息子の時から愛用してるNEXT。
ベビーガールのラインナップが全部可愛すぎて鼻血もので、息子の服を選んでる時もよくチェックしてました。

娘が生まれてやっと可愛い服が買える❤️着せられる❤️❤️とテンションアップラブラブラブで夏物の服とか去年の夏のZOZOセールで買い集めました。
憧れのワンピース中心に!
ワンピースだと成長してもチュニック風に着られるって聞いたし!
ワンピースにレギンススタイルを定番にしよう!
と。

でも気付いたんです。
ハイハイ期って裾踏んで危ないからワンピースは着せられない滝汗??

先日NEXTで注文した後に気付いたこの事実。
この春夏あたりでハイハイすると思うけど、ワンピースをガッツリ買ってしまった…サイズばっかり気にして大事なことに気づいていませんでした笑い泣き