お天気が微妙ですが、洗っちゃおう | がんばれ、通勤ライダー

がんばれ、通勤ライダー

日常の何でもない事を徒然なるままに・・・

こんにちはシモです。

黄金週間も中盤になってしまいました。

本日は雨が降ったりやんだりと、はっきりしないお天気でした。

 

午前中は次男とお出かけして、午後から時間ができたので、相棒サイクロン号の

洗車を行う事にしました。

<まずはチェーンのお掃除です。>

 

<ビフォー。そこまで汚れていないかなぁ~>

 

<アフター。ちょっと綺麗になったかな。>

 

<ビフォー。この角度から見ると、けっこう汚れているなぁ。>

 

<アフター。こんなもんかなぁ。>

 

チェーンのお掃除の後は、ボデーを洗車です。

<水洗いが終わったくらいで、ポツリポツリと雨が降ってきました。

予報では降らないかんじだったのですが(>_<)>

 

急いでボデーを水洗いして、屋根のある場所へ移動させました。

<屋根の下で拭きあげて、プレクサスで仕上げ磨きです。>

 

<いつもなら洗車後に、バイクの周りを回りながら悦に入るのですが、今日は短めに(^ ^;>

 

<それでも、綺麗になった相棒を眺めます(^O^)>

 

<雨は予定外でしたが、無事ミッションクリアできて良かったです(^ ^)v>

 

さぁ、次はいつ乗れるかなぁ~

 

それでは今日はこのへんで、バイク最高!!