ゴルフ初心者がスコア100を切るまでにすべきこと! -17ページ目

ゴルフ初心者がスコア100を切るまでにすべきこと!

ゴルフ初心者がスコア100を切るための練習法を紹介しています。スイングの基本からアイアンの握り方、自分に合ったクラブの見つけ方などをご紹介しています。

世に出まわる情報のおかげで、ゴルフスイング理論がたくさんあり、
どれが正しい理論なのか迷う事わかりません。

実際、スランプに陥った人はたくさんのを勉強した末、
本来の自分自身のスイングがわからなくなり、
どこでどう間違っているのかもわからなくなるというケースも耳にします。

また、今、自分自身が使っているクラブが
本当に自分にあっているかどうかわかりますか?

そもそもに、日本人は根本的にスイング理論が
間違っていると言われています。

海外では根拠のある理論になっていますが、
日本では体験での理論がほとんどあり、
その体験も個々によって違うために迷ってしまうのです。
コーチが変わったら、急に結果が変わったというのもそこにあります。

それでは、根拠のあるゴルフ理論とは何か?

再現性のあるスイング法の第1章9ページ目、
「世界に認められた、最新のゴルフ理論7つの特徴」
に書かれてある7つの理論は、今までのゴルフ理論と比較して
明確にわかると思います。

根拠のある理論こそ、正しいスイングであり上達への近道。

仕事で、練習時間の中々とれない方。
色々試さずに、まずは正しいゴルフ理論を理解する事が、
上達への最短距離となるのをご存知ですか?


世界のゴルフ理論無料レポート


ゴルフスイングを研究し、色々試しているが、
どうしてもボールが曲がってしまう…

そんな経験ありませんか?
もしあるのであれば、それは自分のせいでなく、
実践方法が間違っているのかもしれません。

最近、多くのゴルフ雑誌やマニュアルがありますが、
それぞれに違うと感じた事がありませんか?

一つの方法で、ある一定の所までいったが、
それ以降伸び悩むというのも多々あります。

でもそれは、普通に練習していてもそこまでの
レベルに達する事はできたのかもしれません。

伸び悩んでいる方はひょっとすると、今の改善点が、
そもそも違うのかもしれません。

改善点と言うならば、こちら「世界で認められた再現性のあるスイング法」
の第3章にある「最短で習得する、スイングの軸作り」が、
ヒントになるかと思います。

「鉄は熱いうちに打て」。
改善点を間違えたままの練習では、変な癖がついてしまい、
間違いに気づいた時にはそれをまた改善するのに一苦労。

正しい練習法を選択し、自分の改善点に早く気づく事が
スキルアップの近道です。

ボールが曲がってしまうのは、あなたのせいではありません。
今までのアドバイスや練習法に問題があるのかもしれません。

世界で認められた再現性のあるスイング法無料レポート

簡単なようでできない、きれいなフィニッシュ。

「格好良くプロのようなフィニッシュを決めたい」
「プロのようにとはいかなくても、きれいなフィニッシュを・・・」

そうお考えの方も多いと思います。

トップスイングとフィニッシュは静止した状態なので、
自分でもチェックしやすいが、周囲の人にも助言を
もらいやすいポイントになります。

フォームがしっかりとしていると、きれいなスイングになり、
おのずとフィニッシュもきれいになるはずなのですが、
フォームがくずれると、スイングも崩れ、
フィニッシュも残念な結果となってしまいます。


きれいなフィニッシュを決めたい人のための無料レポートはこちら


きれいなスイングを身につければ、
おのずときれいなフィニッシュになるとは思いませんか?

格好良いフィニッシュになるためのヒントがこちらにはあります。



世界最新ゴルフ理論の無料レポート